2013/01/08

入口、出口、田口♪

今日は、会社帰りに上司とベム ~~

どうだった、感想は?って聞いたら
「あれ、裸になったあと、服破れるけど、何着も同じのあるんか?」

そこ?(笑)
ま、気になるとこではあるけど。。

おもしろかった、良かったとは言ってくれましたので(^-^)


さて、帰って、じゅんの見て、さむっww
ZIP、はなまると突っ込みどこ満載でした

「全然悩まない」
ちょっとは悩んでよ・・・と思う時もあったり ←オイww

でも、じゅんのらしくて、ほのぼのとしてましたし
イケメンでした!

そして、、、We Are KAT-TUN
5人がそろってるのを見ただけで、テンション上がる↑


   20130108KAT-TUN.jpg


いいよね、いいよね、幸せな気持ちになれますね
こんな気持ちにさせてくれる5人には本当に感謝☆

あ、舞台、楽しみにしてま~~す♪


じゅんのの秋葉原は、今日でZIPとわかり
これでロケの目情も、、、すべて出揃った感じでしょうか!?

う~ん、冠が続くの期待してるんですけどね

新曲の詳細もなかなか、届きません( ̄▽ ̄)
某大型タイアップが何かだけでも、早く教えてーー!!

じゅんの舞台、8日(金)の夜は大阪だし。。。
発売週にMステ、出ないのかな


今日のいいとも、仲間さんにお花、名前、一番大きいし(笑)
明日は、涼介なんで、名前が出るかも、一応録画ですね!

エビの戸塚くんのWeb
”KAZU兄お手製の煮豚”を食べたと書いてくれてます

思わず、煮豚の作り方レシピ見ました(笑)
時間かかりそう、主婦かww

ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
田口淳之介 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。最近亀梨君が気になってる未熟者です。
2日前の話題のことですみません。

今までの亀梨君に走り方がばたばたしてる、可愛いのイメージが全然なくって…
いつもスマートでかっこ良く物静かで大人な好青年なイメージでした。
カウコン録画してたので走り方、可愛らしさに注目して見直してみます。

ソリオのCM,以前からも今もよく見かけます。
映像も曲もおしゃれでかっこいい印象があります。
いつも何となくさらっと見てるので映像を細かくチェックしたことが無くって…
ベムのソリオも今まで気づかなくて今度ソリオのCMを見た時はベムに注目してみます。

未熟者でこれまで気づかなかったことが沢山ありそうで新しい発見楽しみです。
カナリさんへ
こんにちは♪

物静かで大人な好青年・・・。
そういう面も持ち合わせ、もちろんスマートでカッコいいですが!!

とっても残念で寒くて、可愛い亀ちゃんが一番好きかな(笑)

ソリオ、年間通してすごく宣伝してもらって、本当に嬉しい限りです
ベム仕様のCMは、年末で終わったんじゃないかなと(^_^;)

私も、ここもこんなに可愛かったんだと
例えば、指とか爪とかww
日々、新しい発見してます(๑≧౪≦)



管理者のみに表示