2013/01/06

仕事始めはMCかな♪

とうとうお正月休みも終わってしまいます
次の連休は、5月までなく、遠いっ( ̄▽ ̄)

そして、夜はGoing 、0時25分から、おそっ(^_^;)

でも、久しぶりのMC、牧田投手との対決、初めてのバッター
結果、どうでしたっけ?

昨日の予告では、「驚きの結果となりました」って言ってたけど
去年の11月23日の事、どうだったか、すっかり忘れてしまいました(笑)

そう言えば、ホームラン、打てたのかな
ラジオでは、「もう結果は出てます」みたいに言ってたけど

今週もまだ終わってないけど、来週が楽しみっていうww


昨日は、阿部選手一行が、今年もグアム自主トレへ2週間
WBCもあるし、賑やかになりつつあるプロ野球

今年もガッツリ、色んな事に参加するんでしょうかね!?
嬉しいような、微妙なような ←オイ


シューイチ、カウコン映像きましたね♪
9時35分と47分

オンエア前のスタライも流してくれて
あの身体の動き、まさに亀梨和也(〃▽〃)


明日のWSもなんとなく録画した方がいいかなと
ま、毎日してるんですけどね(笑)


さて、今からベムってきます
新年2回目、通算9回目のベム

ベムが劇場にいることが普通な毎日
これ、終わったら、ちょっと寂しくなりそうです

でね、大奥、まだ行けてない( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

8日(火)は、出口くんがZIPとはなまる出演です。
追記 明日、亀ちゃんスッキリVTR出演!! 録画!!
野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けまして、おめでとうございます、今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
私の地域の映画館、今日から上映回数が増えてました、好評見たいです(^o^)/

こっちは、冬休みまだ、2週間くらいあるので、まだまだ見てくれる人がいるといいです(^o^)/

鍵コメ k さんへ
わっ、サントラ、買われたんですね!?
はい、曲聞いたら、情景、よみがえってくるの、わかります♪

う~ん、ほんと、もうちょっとね
私、夜行くもんだから、特に人数が少なくて(>_<)
みんなに、宣伝したり、前売り渡したりしてるんですけど。。

でも、昼間はけっこう多いみたいで
この調子で、もう少し頑張りたいですよね!!
みきちゃんへ
あけおめ、ことよろで~す♪

そーなんですか? 増えたんですか?
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

こっちは明日から学校なんです
でも、3連休あるし、頑張りたいですよね
拍手コメKさんへ
はい、私もその記事、読みました
全部が全部、真実ではないと思いますけど・・・でも(-_-メ)

地方にキャンペーン行ったのもその影響かなと
そう思ったり

今の2グループの差を考えると、こうなるのかな
すごく辛いですね
やっぱり、グループとして上を目指したい、そう強く思う今日この頃ですね(涙)

管理者のみに表示