2013/01/03

さまカツサンド

ちょっと、不思議な番組でしたけど!?
あと味がなんとも良くて、おもしろかったーー!!

カッコいいのに着ぐるみ士の腰・・・から始まり♪
スペシャルの約束も取り付けた滝行

ここで、名言
ファンはタレントに似る

だから、亀担は、ほとんど変態の集まりって事で
本人自ら言ってくれてありがとう(笑)

そして、待ちに待った官能小説家
お父さんとお母さんって、オイww

限りなく体の中でびんかんな突起
絶対に出会う事のない運命を背負った突起


亀ちゃんの盛り上がりがハンパなく(笑)
声も超デカいww

亀作の官能小説
考えただけでも、わたくし、ヨダレが (@^ρ^@)

本当は、もっと色々エロい事言ってたみたいですね~
カット、多かったみたいで、残念。。。

小学校の管楽器クラブ、初めて聞いたしww

結構、グーンといくキス
目を開けてするタイプなのね (๑≧౪≦)


5人とも、ホントカッコ良くて
もっともっと、使ってもらったら、どんどん伸びるタイプ!!

アイドルなのにエロ路線!なんてのも、KAT-TUNならいけそう(笑)

日本テレビへのご意見・ご感想

で、次回は、芸人は2人でいいかな(^_^;)
出口なんて、ほとんど、しゃべっとらん。。。


昨日は、2013年初ベム行ってきました

夜遅かったので、人数もまばらで少し凹んでたら
地方の友からメールがあって、昼間は、昨日も今日もびっしり満席だったよと

この調子でドンドンいきたいですね♪

アニメのベム、本日夜中に
アニマックスチャンネルで1話から10話まで一挙に放送あります。

さて、明日から会社も始まり、テレビも平常に近くなり
WS、カウコンくると思いますので、予約、忘れずに!!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

帝劇4月、レミゼ発表あったみたいで、、、残念。。。
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようです。
今日からお仕事、がんばってねv-222

めちゃくちゃ、楽しかったです。
ほっこりと見れてv-351・・・亀ちゃんのはしゃぎ具合もいい感じ。
とっても、可愛くて。
小学生な亀ちゃん、KAT-TUNにニコニコでした。
じゅんさんへ
仕事始めです、ヤダヤダ(>_<)

可愛かったよね、エロかったよね、5人とも
あの子らって、いるだけでなんとも言えない雰囲気をかもしだす(笑)

なんとか、冠につながってほしいなと♪
拍手Yさんへ
あけおめ、ことよろで~す(^.^)

管理者のみに表示