2013/01/02

立石仲見世商店街

大晦日の31日、行ってきました♪

   ズムサタ 立石駅


◆ 愛知屋さん、ハムカツ
残念ながら店は開いてたけど、揚げ物は休みで。

   ズムサタ愛知屋


作ってる人と会話をしながら買い物って下町ならでは
なかなかないですから


嬉しそうに言ってた、この言葉が印象的でした☆


◆ 鳥善商店さん、もも串105円

僕も下町育ちなんで、昔、待ってる間、何か食べさせてもらっていた
そういうとこに育ったんで


 ズムサタ鳥 ズムサタ 鳥2

いいですね、連発で、すごく可愛かった♪


◆ 丸忠かまぼこ店さん、ちくわぶ50円

撮影があるのは前もって知らされてたけど、店は歩きながら決めたらしく
突然でびっくりしたと、話されてました。

   ズムサタ おでん

亀ちゃんは、とても感じよく元気で好青年
色んな人たちと握手しながら気さくだったとの感想、頂きました♪

で、超苦手なちくわぶ、せっかくだから食べたんですけど
自分で作ったのとは、まったく違って美味しかったです!


・ エプロン
モッチーにとさわったエプロンはなく、売り切れたみたいです(笑)

・ カレー
ジュエルミーさん、休みでした(´・ω・`)


◆ 遊楽工房さん

おさらの絵は、シールを貼って、字は亀ちゃん
ちょっと、絵が上手すぎるとは思ってました、やっぱりシールかww

 ズムサタ おさら ズムサタ TVさら

亀ちゃんは、とても元気ですごく感じ良くてとお言葉、頂けました
工房にいたのは、20分くらいだったと


◆ ふわりさん

商店街から10分くらい歩いて路地に入ってやっと見つけて
ここにも突然の取材、昼間に一度来て、ロケは閉店後に(19時~)

 ズムサタ ふわり ズムサタ コッカ1 座ってた椅子


ワタがしは、最初に、白ざらめ、コッカ、白ざらめと、3本注文
3本目は、自分で踊りながら作ってww、食べたとの事

店の中で、柴又ラムネを見つけて
子供の頃、このあたりで育ったからよく飲んでいたと注文

 ズムサタ コッカ ズムサタ ラムネ

そして、モッチーに開け方、飲み方、指導していたとww
モッチーには、ていねいなタメ語だったそう

本人は昼に来てて、モッチーは初めてだったので、竹内さんへ紹介
最後に40歳です、、と付け加えて、怒られてたとかww

とにかく、スタッフ全員、とても仲が良かったと
亀ちゃんは、すごくみんなに気配りしていて、優しくて、大好きになりましたって♪

あの爆笑の妖怪コメントは、その場で収録していたと
最後に、夜おそくにすみませんと、亀ちゃんからお礼と握手

コーラとハッカのアメは、充分用意してますとの事です
亀コース、コッカとラムネで400円


◆ 江戸っ子

お店は休みでしたけど、呑んべ横丁探検
めちゃ、ディープな雰囲気でしたww

 ズムサタ 飲兵衛 ズムサタ 飲兵衛2

途中、店がわからず、男性2人組に道を聞いたら
あ、江戸っ子ね、天童ヨシミみたいなママがいるよと言われたww


大晦日の忙しい時に、色々お話しをして下さった皆さん
ありがとうございました!!

とにかく、亀ちゃんは元気で気配りできて感じよく優しく
誰とでも話しをして、握手して、好青年だったと、ベタ褒め♪

モッチーのブログでも
亀梨さんは、たくさんの人に声を掛けられ、握手したり会話したりしてました。
ファンの方に直接会える機会なんてめったにないから嬉しいと話してましたよ。


もちろん、TVの収録で仕事だけど、人間の地って、ちょっとした事で見えるって思うし
亀ちゃんが温かい気持ちを持ってるのは、充分にわかってはいたけど
今回のロケ地めぐり、それを自分で確認できた事、最高の収穫でした♪

今晩は、特番ありますね、楽しみ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ロケ地めぐり | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。
ロケ地巡りお疲れ様でした。ズムサタ、まだリアルタイムで見ただけですが…最高でしたね。モッチーと亀ちゃんの絡みが大好きなんで、より楽しかったです。羨ましかったですし。また是非第二段、お願いしたいですね。亀ちゃんの様子にホッコリです。私亀ちゃん命で(笑)、外見とか以上に内面が大好きなんですが、益々亀ちゃんが大好きになりました。 詳しいレポのお陰で、亀ちゃんの散策の様子が想像できます。
本当にズムサタ最高ですね。感謝ですね。
拍手コメレスです
Kさんへ 来年、横アリで単独ライブ、して欲しい(笑)
Mさんへ 働き者ですね、頭が下がります。
私、遊びほうけてばかりで恥ずかしい。。
Kさんへ なんて事。。。同じ散歩ってとこがまた微妙(>_<)
miki ちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

私も亀ちゃん命です、一緒ですね(笑)
溺愛、盲目と呼ばれようが、それがファンですよね(^_^;)

なんかね、スタッフ全員、本当にすっごく仲が良かったって
ズムサタ最高、ますます、好きになりました☆
拍手Aさんへ
こちらこそ!!
読んで下さってありがとうございます♪

管理者のみに表示