2012/12/30

今年もお疲れ~

ベム散歩、爆笑でしたww

時々、ベムに変わる亀が、可愛すぎて♪
スタジオにいる普通の亀が、カッコ良すぎて(〃▽〃)

この忙しいのに、朝から何度もリピww

商店街の人たちと話しながら、食べながら歩いてる姿
カメラのシャッターを切る姿

なんか、いいーーーーっ!!!
スーパーアイドルだけど、とっても庶民的なんですよ、うちの子♪

立石行って、同じコース食べ歩きしてみたいですね
あ、ちくわぶは、食べれませんが私。。


そして、午後は、待ちに待ったポロリバス
予想通り、濃かった(笑)

色んな地方の番組を見たけど、こんなんないでしょ
まずは、芸人の靴をバスに持っていかされる亀ちゃん

   20121230ポロリ6

女性のキュンとなる仕草は?

亀 いつも隠れてるおでこを見るのが好き、チラリズムが好き
芸 スカートのスリットみたいな感じ?
芸 おでこをパンツみたいに言わんといて 

から始まり(笑)
下ネタ連発で、手にキスされ

   20121230ポロリ7


筋肉が凄いと体をさわられ始め
迫ってこられても、シートベルトをしてるので、逃げれないww

   20121230ポロリ3


次は、組んでた足を開かされ、何げに大事なとこを手で防御してるww
やりたい放題のセクハラ、男子も夢中にする亀フェロモン

   20121230ポロリ1


反撃で、ペロンチョ魔人の急所を攻める亀ちゃん
ジャニーズのエースで4番になんてことをさせるの(๑≧౪≦)

  20121230ポロリ5 20121230ポロリ4


最後にはやっつけるんですけどね(笑)
終始、嬉しそうには見えたけど、かなり、疲れたかも(^_^;)

最初と最後の顔が違いすぎて、スタジオでも話題に(笑)

  20121230ポロリ2


芸人は、シャンプーハット、ペロンチョ魔人は、こいちゃん
内容がないと言えばないけどww、大阪らしくておもしろかった♪

この収録が13日、ズムサタSP収録が14日
大阪での疲れを引きずることなくて、良かったです(笑)

これで、番宣終わりかなと友に聞いたら、あとスッキリあるかな?と。
急に来てめちゃくちゃ可愛いスッキリ、4日からあるので、予約忘れないで~


いよいよ、2012年も終わろうとしています

この1年、KAT-TUN、本当にありがとうございました♪
来年もたくさんの元気や笑顔を、私たちに下さいね☆

亀ちゃんには、感謝してもしきれない
どれだけの幸せをもらえたんだろ・・・。

こちらのブログで仲良くさせて頂いた皆さまもありがとうございました。
では、では、1日早いですが、よいお年を(*´▽`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ダメ夜、続くって噂がありますけど、、、もしそうなら、嬉しい(^∇^)
亀梨和也 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。明日までお仕事です。今朝もお仕事前に、ギリギリで最後までズムサタコラボ、見れました。
朝から生亀ちゃんがスタジオに。それだけでも嬉しいですね。散歩…亀ちゃんは何をしても良いですよね。超アイドルの亀ちゃんだから、より活きると言いますか。亀ちゃんって、その場面に馴染むのがスンナリ? 亀ちゃんのコメントも上手で…本当に素晴らしかったですね。こんなお仕事も亀ちゃん、良いですよね。
そして、某所で見ました。最高でした。大爆笑したり、変にドキドキしたり(笑)
よくぞ、あそこまでして頂きました。(笑) 亀ちゃん、何しても、何をされても良いですよね。
アロエさん、ありがとうございました。 お陰さまで楽しい毎日でした。

来年も皆さんが健康で楽しい一年でありますように。
アロエさん、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
はい、濃い1年でしたよね
忙しさったら、半端なかったです(^_^;)

今年もよろしくお願いします♪
miki ちゃんへ
大晦日まで仕事ですか?
お疲れさまでした
お正月は、ゆっくりできてたらいいですね!

亀ちゃん、人の気持ちを考えて仕事してるからですよね
その場その場での対応が抜群だなと♪

大阪、最高だったでしょ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
鍵コメNさんへ
え~~残念ですね(>_<)

4日のWSは、カウコン、きますから
絶対に撮り逃さないように!!
鍵コメYさんへ
そうですよね
どんな楽しみが待ってるんでしょ♪

新曲の某大型タイアップ
まずは、これですね!!

今年もよろしくお願いします☆
拍手コメレスです
Eちゃんへ 元気? 今年こそご飯食べに行こう!!
KのHさんへ マナー人間ベム、もう見る機会ないのかなと(´・ω・`)

管理者のみに表示