2012/12/27

人間万事塞翁が馬

この言葉が妙に好きで。。
時々、ふと頭に浮かびます


中国の故事で、塞翁という人が飼っていた馬が逃げ出した話
その馬により悪いと思うことが良いことに転じた

人生における幸不幸は予測しがたいということ。
幸せが 不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからない



ま、数字の件だったり、冠が終わったり
ちょっとねって事が続いてますけど。。

ホント、何が幸いするか、どう転ぶかわかりませんので。。
とりあえず、今日はベムを見てこよう♪

私のテンションがあがるのは、亀事、カツン事しかなく
見るだけで、会えるだけで幸せな気持ちになり ☆

そうそう、大奥も前売り買ってるんですけど、すっかり忘れてた ←オイ
コーキあまり出てないみたいですけど、今年中には、行きたいなと


そして、切に切に、私の副担、入口出口の時代がきてほしい!!

1月3日(木)13:00~14:30 フジテレビ系
クイズ!ガットショット~知の潰し合い 生き残るのは誰だ~
スター20人大集結で知のバトルロワイアル!
生き残るのは誰?天才宇治原へ刺客現る!
KAT-TUN田口が大活躍!
ラサール&渡辺正行他知的タレント続々敗退!

1月8日、ZIPの1000円、はなまるにも出演するみたいですね!?

仕事が入れば番宣でTVに出られる
芸能界って、露出が多い人は、より露出が多くなるって事、納得!

「永遠の0」の公開も、待ち遠しいです♪
1年後ですけど(^_^;)

さて、カウコンは、キンキが司会みたいですね
以前に流れたNEWSの噂は、いずこからww
テレビジョン番組表

あと4日で生亀です(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スマホの件ですが、だいぶ慣れましたww
ついに、ツイもつぶやけて、、、まだそのレベルですけど<`~´>
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
確かに、私も初めの頃は、勇気がいりました!

そうなんです、スマホにしたんです( ̄▽ ̄)
でもね、前にできてた事が出来なくて。。
困ってます(笑)

若い人はすぐに使いこなせるんでしょうね、きっと(涙)

梅田は、ノボリがありますからね
一度は行かなければ、、、ですよね!
鍵コメKさんへ
はい、カウコン参戦です!
初ですか? すっごい楽しみですよね♪

キンキの京セラアリーナ席、見ましたか?
変わってますよね

食い入るように見てたんですけど、アリーナ、全く関係がなかったですww

管理者のみに表示