2012/12/26

哀すべきエーッ!?な人

正式に日テレ番組表に出ました!

1月2日(水)23:43~24:38
哀すべきエーッ!?な人 さまぁ~ずカトゥーンサンドウィッチマン

キャスト
さまぁ~ず
KAT-TUN・KAT-TUN・サンドウィッチマン
小熊美香(日本テレビアナウンサー)

番組内容/詳細
さまぁ~ず・KAT-TUN・サンドウィッチマンが贈る爆笑人生トークバラエティ!
思わず笑ってしまう日本人を大捜索!
美人なのに顔を隠して○○な人、官能小説家なのに○○な人
エステティシャンなのに○○な人、オーケストラなのに○○な人…などなど
思わず「えー!?それってどういうこと?」と言いたくなる変な人生を送る人を大捜索!
次々スタジオにお招きし、しゃべって遊んで笑いまくるお正月特番です!


個人的には、官能小説家とKAT-TUNの絡みを見たい(笑)


今週のテレビ!!

12月28日(金) 
うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP
日テレ系 18:30-22:54

12月29日(土)
阪神×巨人OB戦 / (11月18日分・甲子園)
読売テレビ 15:50-17:20 / 映るかどうか未定ですが。
(日テレG+・1月1日22:00~24:00)

12月30日(日)
ズムサタ!映画妖怪人間ベム/はやく人間を知りた~いSP
日テレ系 7:00-8:00
お笑いワイドショーマルコポロリ!総決算SP
関西テレビ 12:59-14:30


会報、昨日来てました♪

ベム、角度がいいのか、やっぱり、押さえどころが違うのか
セクシーちゅうか、エロいちゅうか、好みですww

このカメラマンさんで、写真集、プリーズ!!

そう言えば、新しいベムフライヤーが出てるみたいです
また、捜索しなければ(^_^;)

スマホの件ですが、昨日の昼前からネットもメールも通じなくなり
「壊れた」と、ショップへ持っていったら、機内モードになってますよと(-_-)

で、相変わらず、進まない
ボタン押しても反応しないから、ツイ検索も出来ない

もぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、何これ<`~´>


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
悔しいです、すごく悔しい(>_<)
ある意味、子供向けだから、ワンピースとかぶったのかなと

でも、お正月には何とか、巻き返せると信じてるんですけど
すごく心に残る物語ですから!!

まだまだ、チャンスはある
そう思って、何度でも見に来たいと思います

っていうか、何度でも見たい(≧౪≦)

管理者のみに表示