2012/12/24

スマホに変えました!

友から写真をもらっても見れず
いい加減な返事をしてたら「見れてないやろ」と指摘され(汗)

LINEにも参加出来ず、不便だと言われ続け
お気に入りもSugarってのも見れず

何かと不便なガラケーから、昨日、スマホに変えました

可愛いディズニーフォンにしたかったけど、あまりにも不釣り合いが気がしたので
アローズ、しかも黒、可愛くないけど、私には合う感じになりww

エグザイルってのが、若干、引っかかりましたけどね(^_^;)
ま、やっと買えたので、昨日はめちゃくちゃ嬉しかったんですけど

いざ、手に取ってみると

メールを1行打つのにも30分以上かかり
壁紙を変えるのも2日がかりで

ジャニwebもスマホ変更できなくて、未だに見れず

なんなんですか、これ( ̄▽ ̄)
もう、やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ま、とりあえず、1年以上前に買ったベムイヤホンジャックをつけ
先週買ったストラップをひっかけ、気持ちを上げては見ましたが♪

   20121225スマホ


その後も、まったく進まず、今に至ってますww
肩がコリまくり

亀ちゃんを好きじゃなかったら
ヲバなんで、スマホになんて、絶対替えなかっただろな~


昨日のGoスポ
HR、伸ばしますよね、13日かい(^_^;)

なんか余裕の表情してたから、打てたのかな
打ってて!!

早く楽になりたいんです、私が(笑)
あ、髪の毛切ったのは、ほとんどわからずでしたよね!?


さて、今日はクリスマスイブ☆
1日スマホのお守りじゃあんまりなんで、今からベムってきます♪♪

では、では、メリークリスマス☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
スマホデビューおめでとうございます

私は未だにスマホ慣れなくて(笑)


ベム西宮ガーデンズで俺俺が流れてますね♪
マナーCMがまだ見れずどこの映画館で見れるのか…
大阪、兵庫県ならどこで見れますか?

HRプロジェクト伸ばしますよね~
でもきっとHR打ててますよね。
来年一発目のGoingが楽しみです。



No title
昨日の亀ちゃん、イケメンでしたね。薄っすら口髭が、、、野性的でした笑    今夜はイヴ。こちらは雪が降りそうなよるです。こんな夜は「ホワクリ」が聞きたくなりますね。随分前に聞いたきりですが笑
私もまだスマホに変えていませんが、肩がこらない程度に頑張ってください。そして、明日には映画のランキングもでることでしょうね?どうか上位キープでありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アロエちゃん♪メリークリスマス☆☆
今日は大阪も寒いね~

アタシは、車でホワクリ聞きながら
ケンタッキーとケーキを取りに行ってきました(笑)

スマホ…慣れるまでは、何するのも不思議だらけ!
アタシも当初、メール作成してる途中でイラッとして
あーもういいや!って電話してたよ(笑)

慣れたらガラケーより色んな事できて楽しいから!
頑張ってね~。

ホームラン…まだ先だね。
気になってしゃーないやんね~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなさんへ
おめでとう、、、ではない心境です(笑)

ベム上映館で、マナーCM、関西で見た事ある人、聞かないですね
以前はしてた見たいですけど?

Goスポ、来年一発目じゃないみたいです
上田さんお休みなんで、2周目です( ̄▽ ̄)
れもんさんへ
雪ですか?
関西では、めったに降らないし、降っても積もらないし
生活に支障のない範囲なら、楽しそう♪

大昔の若い頃、スキーによく行ってました(笑)
雪が降ってる光景を見たら、思い出します

あ、若い子ね、チラチラと( ̄▽ ̄)
う~ん、亀ちゃんも多分、気分良くなかったと思います

スマホ、もう嫌です
めちゃくちゃ、不便
今日もドコモに行きまして、明日も行こうかな(笑)
鍵コメRさんへ
はい、お教えとおり、ドコモへ行ってきました!
ベムを諦めて( ̄▽ ̄)

Web変更、してもらいました
見れるようにはなったんですけど、項目をタッチしても反応してくれない
お店の人がタッチしたら、すっと動くのに。。。
ヲバは、油が少なくてカサカサだから?
すごく悲しい(笑)

私も3カ月したら慣れるでしょうか?
ガラケーに戻ってたら笑って下さいねww
れほたんちゃんへ
ケンタッキー、半年に1回は食べたくなる!!

やっぱり、みんなスマホに変わってるよね
私もそう思って、やっと重い腰を上げたんだけど。。
もぅぅぅぅぅぅ、ダメww

全然色んな事できません( ̄▽ ̄)

ホームラン、まだまだよね
待ち遠しくて、仕方ない♪
始めまして!スマホ大変ですよね。本当に初めはわからない。私の中では、使いやすいパンテッドホンです!とりあえずいじりまくってくだ下い(笑)私のは触りすぎたのか?かけてない?決めてないパスワードがかかり?本当に壊れました。カメちゃん今年はよく頑張りましたね。ベムまだ見れてないてです。のんびりになったら、ゆっく見たいなぁ
鍵コメhさんへ
2週間前ですか?
私はやっと、4日が経ちました

まだ、何も出来ずな毎日が続いてます。

ジャニウェブ、ドコモショップの店員さんにしてもらいました(笑)
が、しかし、ボタンを押しても反応しないので、中にはいれないんです(>_<)

私たち、前のガラケーに戻した方がいいのかも?(笑)

でも、同じ仲間がいて下さって嬉しいです♪
とにかく、頑張りましょうか(汗)
鍵コメnさんへ
23日に行かれたんですね~
私はその日は、地元の映画館へ、24日は梅田に出ました!
23日は昼間に行ったので、子供が多くて賑わってて嬉しかったです♪

スマホ、まず入力がすごく難しくて
いつも違う文字が出てきて。。。

なんなんでしょうか、あれ( ̄▽ ̄)
きららさんへ
はじめまして、こんばんわ♪

やっぱり、皆さん、最初は苦戦されてるんですね(^_^;)
4日過ぎても、やっぱりわからなくて
連日、ドコモへ通ってます

え?ホントに壊れちゃったんですね
私のも壊れてほしい、そしたらガラケーに戻れるのに(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示