2012/12/23

亀マニュ♪

いつもどおりの日曜日の夜の亀マニュ
笑顔が、携帯の向こうに見えるようで(〃▽〃)

カッコよくて、可愛くて、性格イケメンで
世界中の誰よりもーーー!!!

そして、来年に向けた仕事!?
めちゃ、楽しみにしてる♪

「今年よりお芝居たくさんさせてくれ」、、との事で
個人的には、人間で恋愛ものが見たいです(๑≧౪≦)


で、今日は、ベムも見に行かなきゃだしって事で
地元の映画館へ行ってきました

子供が多くて、大人は、私と姉を含めて、3組ほど(^_^;)
冬休み、お正月と続くので、子供に人気なのは嬉しいです

何回見てもね、同じところで泣けるという!


1月15日発売のSONGS2月号、表紙、1年ぶりなんですね
新曲発売に向けて、今度は、KAT-TUNの露出が、増えますように

それにしても、今日の番協、某大型タイアップが、気になります


そして、GoingのHRプロジェクト、2日間で1000スイングですって
この手だと、こんだけ頑張ったんだもん、大丈夫、打てたでしょ!

  MAQUIAの手


っていうか、打ててほしい、打ってて
でないと、31日にカウコンで思い切り騒げないww

昨日の予告でもあった重大発表も気になり~

来年は左でも挑戦・・・とか?
ビールかけは、ファンも入れて盛大に・・・とか?

あ、これは全くの憶測なんで(笑)


本日のシューイチ、
9時8分、13分に、コンサートの模様
9時43分に大阪ご当地CM!!

サンテレビのお正月映画大百科
既出の予告と缶バッチを1名様にプレゼントってだけでした
やっぱり、サンテレビ( ̄▽ ̄)

マルコポロリ予告
なんか、大阪らしくてステキな画像(笑)

   20121222ポロリバス


まだまだ、クリスマスもお正月もベム見に行かなきゃだし
やる事、たくさんありますけど

亀梨く~~ん
今年も色々と本当にありがとうございました
感謝の言葉しかないです☆

では、HRと切った髪の毛を楽しみに
今日は遅めのGoing、眠いけど頑張る!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。凄く眠いです(笑)編集しています。亀ちゃんをリアルタイムで絶対に見ないと寝れませんよね。亀ちゃんが頑張ってるんですからね。マニュ、いつものように可愛い~。なんて可愛いんでしょう。ニタニタしちゃいますよね。亀ちゃんには、本当にお疲れ様でした、と。ありがとうの感謝の思いです。一年、本当に楽しい毎日でした。忙しかった~。来年も楽しみにしています。ずっと、亀ちゃんだけを見ています。Mステ、一番素敵でしたね。お顔も、衣装もダントツでした。ウェーク最高でした。写真も、完璧でしたね。こんな番組を待ってました的な?亀ちゃんって合いますよね?こういう雰囲気と内容の番組も。益々亀ちゃんが大好きになります。
残念!!
 久しぶりに お邪魔します。
 コメント(雑誌等)を読んで 入ってるて ほぼ確信してたのですが 残念!! 冒頭のコメントで あ~!! 入ってない!!
 是非 年末のイベントで ハイフンと一緒にやってほしい 何を捨てても駆けつけるのに ハイフンの風で 後押ししたい !!
 アロエちゃん 入るよ と大丈夫よと 叫んで!!
 カメちゃんも アロエさんも 素敵な新年を迎えて下さい。
 
miki ちゃんへ
次の日は休みだからね、私も頑張って起きてました
いつもは、途中で寝る時もあるけど(笑)

マニュ、可愛いよね、超可愛いよね
ニマニマが止まらず~~
2日過ぎても読み返して、癒されてる♪

今度は、ぜひぜひ、情熱大陸お願いしたい
歴史に残るような番組になると思うけどなぁ!!
kurotyann さんへ
残念でしたよね、その時を待ちかまえていたのに!!
でも、もう入ってるような気もするんだけど!?
得意の焦らし作戦?

カウコンの前に東京ドームホテルでビールかけしたいよね
KAT-TUN5人とハイフンで♪

今年も新年は亀ちゃんと共に迎える事ができそうです☆

管理者のみに表示