2012/12/20

ハピくるっ! 最高でした♪

13日に大阪へ来てくれた時ですね、関西ローカルの情報番組です。
インタビュアーは、オネエのナジャさんと知らない女子

これぞイケメン、イケメンの代名詞と言われ
のっけから、嬉しそう!!

関西弁で、決めせりふをと言われ、
「早く人間になりたいねん」

   20121220はぴくる3

女子? 2人で拍手ww
ぎこちない感じがまた、キュンとくるねと、オネエ

今度は、オネネ風にとリクエストされ、
「早く人間になりたいわぁ~」

   20121220はぴくる4

素質ありと、ナジャに言われてるしww
いちいち、かっこいいとも言われとるしww

そして、今、一番何になりたいかと聞かれ
「シェフになりたい、料理が好きだから」

最近、作ったのは、しいたけのステーキ、美味しかったです
①しいたけをバターで炒める
②トリュフのペーストを上にぬる
③オリーブオイルをさっとかける


肉体自慢なところはと、聞かれ

自分ではわからないけど、よく言ってもらえるのが背中
「肌質もいいみたいで、マッサージの人にも言ってもらえる」

突然、背中をマッサージさせてとナジャさんww

   20121220はぴくる1


そして、やっぱり、オネエ
なんやかんや、言いながら、さわる、さわる(笑)

   20121220はぴくる2

いい筋肉してます、張りがあって、熱い、、、とニヤけながら

亀ちゃんもなにげに、背中が腹筋みたいに割れてるんですよと、アピ

すごい、なんていうかな、くぼみ
ロウソクが燃えたときみたいに凹んでるのと身振り手振りで興奮気味


最後、視聴者の皆さんへと
胸キュンプレゼント

ずっと、お前を離さへんで、メリークリスマス

   20121220はぴくるクリスマス

うわぁ最高
私、38年間生きてきて、今まで一番、最高のクリスマスとナジャさんww

シメはハピくるポーズ♪

   20121220はぴくる


終わって、カメラ移動
スタジオ中、拍手して、亀ちゃ~~んとww

ナジャさん、背中の説明させてもらいますと話し出し

テレビで見るより何より男前
尾てい骨の上の背骨の部分が、水がたまるくらい、すごいへこんでた
背筋がすごい、たまらない肉体美

全身からいい人感が出てますね
今日は、仕事にならんよと、スタジオの皆さん、興奮してくれてましたww

もうもう、終始、照れてる様子が、めちゃ可愛くて
TVを見ながらニヤケっぱなしの私(๑≧౪≦)

ヲタにも開放してくれ、その熱い背中ーーー!!!

ホント、関西テレビ、読売より、よっぽど使える
ツボを心得てる☆

その読売ですが、キューン
いよいよ、明日から金土日と3日連続、亀ちゃん登場します

これを超える胸キュン、くるか?
とりあえず、いや、絶対に録画、忘れずに!!!

昨日の夜は、FM大阪でインタビューが流れ
早くお正月を迎えたい、少しゆっくりできそう
こたつでみかんを食べながらテレビを見たいと低音ボイスで答えてた(〃^^〃)

日曜日のGoスポ予告
いよいよクライマックスの亀梨和也ホームランプロジェクト最終合宿編!
そして今夜ついに発表

何を発表!?
もしかして、もしかして・・・かな(^O^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハピくる、可愛い亀ちゃんですね。こっちでは放送ないので有難うございます。亀ちゃんの背中いや全身を解剖して欲しいです(笑)
発表ってまた自主トレ参加ですかね?ホームラン打ったらスリム体型にもどって欲しいです。
今夜はMステ楽しみですね。あ、テレビ欄にはKAT-TUNの名前が書いてない~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ
はぴくる、最高でした♪
笑えて、にやけて、萌えましたww

キューンもなかなか、良かったですよね
あと、2回の放送も楽しみ!!

あ、こちらこそ、ご連絡頂きましてありがとうございました。
短い時間だったけど、なんか濃い時間でした~
きっと、好きも嫌いも思いが一緒だから(笑)
れもんさんへ
読売TVより他局が使えるって(笑)

発表!!
もしかして、HR打てたのじゃないかな?
なんとなくそんな感じがするんですけど、MQQUIAを読んでも
この頃の表情見ても!?

こっちもTV欄に書いてませんでした( ̄▽ ̄)
鍵コメJさんへ
はじめまして♪
いつもありがとうございます

新規のファン、なんて素晴らしい!!
どんどんみんなで好きになって、応援していきたいですよね!!
こちらこそ、よろしくお願いします
拍手るぅちゃんへ
だから!!!
38歳生きてきたのは、オネエのナジャだって(笑)

わたしゃ、その年齢くらいに戻りたいww
そしたら、まだチャンスはあったかも!?

管理者のみに表示