2012/12/19

an.an ♪

表紙じゃないけど、これは絶対に買いです!!
7ページあって、値段も420円、お得!!

笑顔よりセクシーを求められる撮影のほうがラク

大好物な物憂げなセクシーショットばかり

   20121219anan1.jpg

これは、まさに、アレでしょ ←なにww

   20121219anan3.jpg

目を隠したら、くちびるが超エロ~~~い(〃▽〃)

   20121219anan2.jpg


ライブ、キャーキャー言われるのが好き

バラエティ、田口が自分のキャラを忘れていた(笑)
俺らの中ではいじられ役なのに、よそでは”KAT-TUNの田口さん”として大事にされてたんでしょう
その辺、しっかり思い出させておきました(笑)

この1年でまとまったお休みは、5日間だけ

映画の世界に関わりたいって思っていたことが実現したのは、大きな収穫
今後の自分のベースに、映画というもうひとジャンルが加わった

忙しさが恋愛を阻む理由にはならない
いつでも恋はしていたい

仕事のリズムは崩したくないから、違うリズムで入って来られても、ごめん
俺のリズムに沿って求めてくれる、クレバーな子が好き

でも、どこかで抜けてる部分があって、「ったく~」とか言いながら
世話を焼かせてれる女性の方が、付き合い心地はすごくいい、勝手ですね、俺(笑)



勝手ですよ、あなたww

来年も映画中心なのかなと思ったり!?
そうだと、大変だわ、チケット取り(^_^;)

そう言えば、ドル誌で海外とかなんとか言ってたのは、海外ロケとか? ←憶測ww

でもね、なんかね、銀幕が似合う!!
今回、映画見て、つくづく、そう思いました

で、西宮TOHO、俺俺の予告が、ベムの時に流れてるとか?
あれ、あの身体、クネクネとしてるとこが大好き(笑)

平日はちょっと時間が合わないからいけそうもなく
休みに行こ!!

関西ローカル、はぴくる、明日、名前があるみたいですね
これからは、めざまし、はぴくる、毎日録画、忘れずに、関西は日テレより役に立つ(笑)

極上空間もそろそろ来ると思われ
あと、某大型タイアップ、番協試写会、なんなの!!! ←しつこいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。買ってきました。エロいですよね。素敵ですよね。絶対買いですよね。雑誌代、もうマヒしてる?ので買いまくります(笑)日テレ、本当に何してるんでしょうね。舞台挨拶…たったのあれだけ?他は無し。何処の映画なんですか?ですよね。公開しました。その後のフォローは?映画館の出口での感想は?一番効果があるのでは?と思うのですが、これからですかね。盛り上げないと…今が大事ですよね。日テレには…言いたい事が沢山です。俺俺…前売り買ってきました。海外?カンヌの事?新たなお仕事?楽しみですね。とにかく、ベム沢山の人に見て欲しいです。素敵な人間になりたいなら、ならせたいなら、ベム見て欲しいです。とにかく一回見て下さいと言いたいです。こちらは、映画館、駐車場に入るだけでも、道路も渋滞で、ベム見てみようかな?的な人には、大変かもなんです。ワンピ、も~です。ドラマの時も二回位?ぶつけられ。も~モヤモヤしています。
No title
すいません二日前の 涙の件でコメントさせて下さい
野ブタのクランクアップのとき 山Pと堀北さんと並んで
最初に山Pが挨拶してそれを聞いてた亀ちゃん
泣いちゃったんですよね で それを見て
山Pと堀北さん 笑ったんですよ
山Pのせいとは言いませんが それ以来涙を見せなくなったなと思っていました 今回 貴重な涙を見れた方羨ましいです
できれば次はKAT-TUNでのうれし涙が見たいですね
mikiちゃんへ
いいよね、今回のあんあん亀ちゃん
すごい好きです♪

ZIP、こちらはローカルなんで何もなしですよ~
ま、いつもの事なので慣れてるけど( ̄▽ ̄)

公開したら、宣伝もあまりしてくれないですね
ミタの再放送って、なんなんでしょ(>_<)

私もとにかく、近所、会社、友達
みんなに宣伝しまくってます!

あ、カンヌもだけど、新しい映画の海外ロケとか、かなと?
まったくの妄想ですけど(笑)
みーるさんへ
え~~~はっきり言って、超ムカつきます
なんてこと( ̄▽ ̄)

20歳前って、色んな事に傷つきやすい多感な年頃ですよね
素直な表現を笑うとは、失礼な(`・ω・´)

きっと、そのせいです
ますます、どんどん、さらに嫌いになりました

あ、怒ってばかりですみません(笑)
貴重な事、教えて頂きまして、ありがとうございます。

なにしろ、サプリで初めて、亀梨和也と認識したので
昔の事は知らないんです

はい、今度は、ぜひ、KAT-TUNで嬉し涙を流してほしいです♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示