2012/12/18

いい感じ♪

今日は、ベム公開4日目 に入り
私も、すっかり普通の生活に戻りました(笑)

堂々の2位と言っていいんじゃないかな~
映画ランキング

今朝のめざましでも取り上げられ♪

  201212182i.jpg


評価も高いですし、いい感じ
これから、動員数、もっともっと伸びて欲しいです

前売りをプレゼントした友から感想を頂きまして
「亀梨くん、色んな意味で大人になったよね~」

どこ、見て言ってるのか、わからないけど(笑)
ま、全体的にって感じかなと。


あ、、めざましで関西スーパーの無糖のCMが流れて
いちスーパーの無糖CM、初めてみましたねww

  20121218関西スーパー


もし、録画してる方いたら、チラっと見て下さい
こんなとこで、関西ローカルかい、二度見した(笑)

CM起用、売上好調のため、来年も続くとかチラっと聞いたので
関西スーパーが力入れてるのなら、ここへ行けばポップとかいち早くあるかもと期待!?

昨日のガツーン、「STEP TO LOVE」、Aメロだけ流れたと教えてもらい
ラジオ、久しぶりに聞いた、すまんm(__)m

最初の出だし、2回目で、やっとじゅんのってわかったわ
まだまだやな、私ww


今週、21日のダメ夜は、0:45-
世界一ダメなトークショー

この企画、けっこう批判されてましたけど・・・
私、一番、おもしろいと思うんですけどね~

今回は、男性ゲストってことで
誰が司会するんでしょうか(*^^)v

こんな風に日常的なKAT-TUNの話題に落ち着けるの
なんとなく久しぶりな気がします(笑)

で、今週の一番の楽しみは、ひとえにMステ
歌うKAT-TUN、待ってるーー!!!

で、番協の試写会って、、、気になる(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日発売のanan、ヤバそうで楽しみ
朝一でお買い上げしましょ♪
映画妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメhさんへ
確かに、そうですよね
なんで、いつもかぶるのか。。。

私もあのアニメ、あそこまで行くとは
実は、あまり好きじゃないんで( ̄▽ ̄)

でもあのアニメ、何回も見るような物語じゃない気がします。
その点、ベムは何度見ても、深い
なんとか、頑張って欲しいです!!
No title
アニメって強いですね
私が見に行った時も某アニメは軒並みsold out
でもベムと観客層がかぶってる気もするので
封切日が重なったからとりあえずはあちらを見た方も来週か来来週はベムを見てくださるかも…って思ったりしています
動員数伸びてほしいです
前エントリーでご紹介くださった亀梨君の涙が悔し涙に変わらないように
気を入れて応援せねばと思います
だって映画妖怪人間ベムは本当に清々しい気持ちにさせてくれる素敵な作品で
特に家族揃ってみていただきたいなって思いましたもの
胸を張って大声で宣伝に努めたいです
ひすいさんへ
アニメ、強いよね( ̄▽ ̄)
時間にしたら100分くらいなのよ、短いくせに。。

あの涙、絶対、嬉し涙にしたいよね!!
例え、涙は見てなくても、気持ちはしっかりと受け止めてる!!

そうそう、作品自体が素晴らしいから
みんなに自慢できるから、見てもらえるように頑張りましょうね

管理者のみに表示