2012/12/17

涙、見たかった。。。

Goスポ、泣いてたはずなのに、笑ってるしww

最後の六本木
友からメール、「亀が泣いた」

見たかったーー!!!
さわやかな笑顔より、泣き顔、見せてくれっ(笑)

友は、一生の思い出と、、、私は、一生の不覚と。。。
いつも肝心なとこを抑えてる友たち、肝心なとこが抜けてる私(-_-)

だけど、亀ちゃんは、絶対に泣かない
そう思い込んでただけに、本当にビックリして

私が知ってる限りにおいて、初めての人前での涙
どれほどの想いを抱えてきたんだろうかと思うと・・・。

どんなに数字が苦しい時でも笑顔を絶やさず、自分の責任と言い
周りのスタッフに気を使い、盛り上げてたこと、ファンなら誰でも知ってる

テレビ版のベムも、不安だらけのスタートから始まり
本人も相当、覚悟してたはずだろうなと

自分の為より第三者の為の方が頑張れる

数字が良くて、現場も笑顔に包まれて
色んな人から祝福されて、ファンも自分の事のように喜んで

こんな風になるんだと
それが何より、嬉しかったと色んな雑誌で言ってるし

多分、この過酷なスケジュールをこなせたのも
自分の為じゃなく、周りの笑顔を見たくてだろうな~

亀梨和也ってそういう人なんですね
改めて惚れなおす ←何度目ww

そして、最後の最後は
気持ちを抑えられず、自分の為に泣いたのかな・・・と。

それをファンの前で見せてくれて
なんか、、、感無量(涙)

今まで、してきた事は、決して無駄じゃなかった
根っこは、張りめぐらされてたんですよね

ホント、こっちがGoスポ見ながら、大号泣
ま、その場に入れなかったほろ苦さも、若干あり(笑)

愛しくて、可愛くて、残念で(^_^;)
ずっと、そんな事ばかり考えてる4連休のあとの会社ww

とにかく、ベムが大ヒットしますように
もう、作品は亀ちゃん達の手を離れ、私らに託された!!

満員御礼舞台挨拶、嬉し涙が見れますよ~に♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1/2の特番、関西もあるようです♪
今日のZIP6時台は、安定のローカル (-_-メ)
映画妖怪人間ベム | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でしたv-22
レポありがとうございます。

亀ちゃんから涙って想像できないです・・・
限界以上にがんばったんですね!
最後は自分の為にって納得です!!
No title
涙の一報聞いた時ちょっと心配だったけどゴーイングではいつもの笑顔でほっでした。撮影はもちろんだけどあれだけ頑張って番宣したので感極まったのかな。
満員御礼舞台挨拶はあると思うけど昨今はどの映画も宣伝の一環で通常行事みたいなもので価値が???なイメージもあるけど(笑)某先輩のアニメ実写ドラマ映画も最終興収が一桁だったけどやってましたので。でも今日出た初動の数値はもうちょいいってほしかったかな。少し前のベムと同じような実写ドラマ映画と同じくらいかそれ以上いってほしかったかな。それにしても同じ公開日だったアニメが強すぎましたね。
でも映画じたいの評判はすごく良く評価も高いみたいなのでこれから冬休みそしてお正月とまだまだ伸びるとおもうので頑張ってほしいと思ってます。
拍手コメKさんへ
うん、びっくりだったよね
見たかった、二度と見れないと思うし~
でも、気持ちは伝わってきたよね!!
ひろさんへ
そうなんかな
限界以上に頑張った!!
なんか、ぴったりな言葉だわ

28都市キャンペーン
どんだけ、しんどかったかと思うと。。。
やりきりましたよね!
カツコさんへ
Goスポ、さわやか過ぎて♪
今まで、泣いてたくせにww

自分の手は、離れた
やりきった安心感から、涙があふれたのかなぁ

まあね、もう少し数字、欲しかったですけど
これから、巻き返したい!!
内容、評判がいいですもんね☆
No title
日劇の亀ちゃんもうるうるしてたんでしょ?

今朝のめざまし~消しちゃった。(>_<)
これからは、アロエちゃんブログ見てから消そっ!
あっちゃんへ
私は、11時50分の回だから
いたって、おめめ、パッチリ、涙まったくなし(笑)

初回は、うるうるだったらしいね
残念やわ~

関西スーパー、なんぞや?ww

管理者のみに表示