2012/12/16

12月の予定やら俺俺やら♪

本日のGoスポ、時間短縮だけど
亀ちゃんは、出演するとの事です!

12月16日(日)
日本映画magazine vol.30(俺俺・ベム完成披露) / 980円
シネホリ i#42(亀インタビュー)日本映画専門チャンネル 20:50-
シネホリDEEP#42(ベムメイキング)日本映画専門チャンネル 26:20-
ベム/アドトラック・東京タワー正面玄関前(~12/21まで)

12月19日(水)
non・no 2月号 インタビュー(亀・杏・福)
anan インタビュー(亀)

12月20日(木)
月刊Clubism1月号(表紙) / 580円 / 書店売りは北陸3県のみ他地域はネットで
[二人でまったりお部屋デート、キッチンで視線を感じて振り返ったら]

12月21日(金)
SCREEN 2月号 / 880円・ベム
FLIX 2月号 / 980円・俺俺
Mステスーパーライブ4時間生放送 テレビ朝日系 19:00-

12月22日
ウェークアップ!ぷらす 日テレ系 8:00-9:25 

12月30日
ズムサタ!!×映画妖怪人間ベム はやく人間を知りた〜いSP 日テレ系 7:00-8:00

12月31日(月)
ジャニーズカウントダウンコンサート 開場21:15 開演23:00


あと、明日の日テレWSは、要録画ですね
ベムのぼり、大阪は梅田TOHOに置いてるらしいです

そして、俺俺、知らない間に特報もアップされて
声入りの映像、もう、めちゃくちゃ楽しみでハゲそう(笑)

昨日は、ムビチケ、東京で買ってきました
大阪では使えないけど、記念に♪

  20121216.jpg

俺俺の方も忙しくなってきて
めざまし、毎日のように録画した方が良さそうかなと!?

あと、某大型タイアップ、気になって仕方がなく
次から次へと忙しい♪

では、今から選挙へ
一応、人間に生まれましたから(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

この期間中にコメント頂いていました皆さま、ありがとうございました
お返事、遅くなりすぎて、間が抜けてしまいそうですので、すみませんm(_ _)m
また、次回からレスさせて頂きます♪
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
今ゴースポ中なので、用件のみ(笑)

俺俺のムビチケ、全国共通みたいですよっ!!
友達が窓口で直接訊きましたから。
ベムの時が「例外」だったみたいです(*^-^*)

某大型タイアップは、すごく気になりますよね~♪
今週発表されるかな!?
ともこさんへ
あ、全国共通なんですけどね~
ムビチケが使える劇場だけみたいで
大阪は、難波、梅田の繁華街は、使えないんです
鳳だけかな?使えるの( ̄▽ ̄)

某大型、なんか大型台風みたいで
過去始まって以来の大型ってのを期待したいです(笑)

管理者のみに表示