2012/12/14

いよいよ明日!!

富士山
新幹線から、こんなに綺麗に見えたのは初めて




明日はきっと、いい日になりそうな予感♪

いよいよ、ベム公開です♪

初日に亀ちゃんと過ごせること
なんか、感謝の気持ちでいっぱい!!

今日は、日テレジャック

PONの優しい笑顔の生亀
ヲタを意識して歩いてるのが、可愛すぎて☆

これを見たくて始発で来たのよ(〃▽〃)

世界番付の楽しそうな笑顔にも癒されましたし♪

カウコンメールには、ガッカリしましたが( ̄▽ ̄)b

映画妖怪人間ベム
多くの方に見てもらえますように!!

明日も夜明け前に起きま~す(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示