2012/12/13

ようこそ、大阪へ♪

28都市キャンペーン、最終地の大阪へようこそ!!
そして、お疲れさまでした!!

テレビ生出演は、ミヤネ屋、ten 1部 ♪

短かったですね、両方合わせて5分ちょっと
さすが、読売テレビ( *`ω´)

なんの興味深い話しも振ってくれず、関西弁もしゃべらず
座りもせずに、ずっと立ったままでした。。。

亀ちゃん、すまんm(_ _)m


実は、ここだけの話しww
読売TVでは別の収録がありまして

ラジオでも出待ちの事言ってたし、最後の地だし
褒められた事じゃないけど、ちょこっと書かせて頂きます(^_^;)

「キューン」って番組でオンエアは、来週の金土日だそうです!
ガラス張りの1F玄関で収録、時間にして20分くらい

最初、ブラインドは閉じられてましたが
「本人の希望で開けます」と・・・200人ほどのヲタ大絶叫ww

そして、姿が見えると、大、大、大絶叫
本人、たまらず、苦笑いww

夕方にTV局出る時もヲタの前まで来てくれて
「妖怪人間ベム、12月15日公開です、よろしくお願いします」・・・300人ほどのヲタ大絶叫ww

車から手を振りながら、さっとうと東京へ帰られました
と思ってたらww

こんなとこに行ってたなんて、知らなかった(笑)
大阪デザイナー専門学校ベム試写会

あ、ポロリバスで読売TVに入ったので
マルコポロリも出てくれるはずです、余裕があれば今週から録画した方がいいかな!?

亀ちゃんは、終始、私たちに優しい表情で接してくれました
本当に本当に来てくれて、ありがとう(涙)


明日は、日テレジャック
亀担の皆さま、抜かりなくーー!!!

そして、待ちに待った15日に備えましょう ☆

そうそう、今日の夜中に関西でベム直前スペシャルがあります
明日の朝は、MBS「ありがとう浜村淳です」のゲスト出演
午後のはぴくるは、今日の試写会の模様が流れるみたいです

どれも抜かりなくーー!!

あ、私、4時起きの始発で上京します♪
その前にHDDの編集をしないと ←まだ言ってるしww

あとひとつ、今日のはぴくるは、俺俺でした
で、俺俺フライヤーも出てるとの事で、ゲットしなくては!!

探し物ばかりしてる亀担たち(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示