2012/12/12

明日は大阪 &俺俺 前売り情報

大阪は、最終、まさかのギリギリ13日!!

次の日から東京行かなきゃならないのに
超忙しい日を選んで頂きまして、本当にありがとう(笑)

多分、ten あたりかな?
私としては、「すまたん」出てほしいですね、無理だろうけどww

あと、局は違うけど、前に大野くん、怪物くんで来た時
ポロリバス、乗ってましたよね!?

亀ちゃんも、ぜひ、ぜひに!!!


ベム公式HP、毎日、クルクル変わってます
コラボも、おにぎり、サンドイッチ、課外授業、キャラ弁、Tシャツ etc

色んな地方の番組にもいっぱい出てるし
今日はZIPも出演、、、もちろん、大阪は安定のローカルの時間でした(^_^;)

もう、把握できないっww
とにかく、くれぐれも、録画モレには気をつけないと


そして、亀だらけの世界へようこそ
「俺俺」前売り&ムビチケ情報

全国88ケ所、大阪は5ケ所、12月15日から
・ 大阪ステーションティシネマ
・ なんばパークスシネマ
・ MOVIX 八尾
・ ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
・ ワーナー・マイカル・シネマズ大日

ムビチケが使える劇場は、東京で買っても大丈夫みたいですし、座席指定予約もできる
前売り券のみは、その劇場でしか使えないようですね!?

大阪はすべて前売り券のみです(~_~)

そして、地方によっては、上映日が違ったり、2週間限定もあったりで注意です
人気があると、伸びたりもするのかな~

みなさんの地域は、俺俺、きますか~?
俺俺、亀亀、楽しみすぎます(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)

やっぱり、札幌だけでした^_^; 札幌までは、車で50分くらいなんで、見れます(^o^)/


ベムは、近くの映画館でやります(^_^)v

15日に見に行きます、近ずいて来ましたね、何だか、緊張して来ました(o^-^o)
鍵コメYさんへ
遅くなりましたm(_ _)m
はい、同じ読売TVです、同じ場所ですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示