2012/12/11

ベム試写会行ってきました♪

良かった、すご~く良かったです(*^^)

終わってから温かな気持ちになれて、ジワジワと感動がこみあげてくる
そして、何度も見たくなる、そんな映画でした

人間ドラマなんだけど、アクションもありダイナミックさも兼ね備えていて
お正月映画にもピッタリ!!

そして、ベムの切ない演技が何とも言えず
で、究極に、ベム亀が、カッコよかった、美しかった(〃▽〃)

演技、素人の私が言うのもおこがましいんですけど
ひと山、越えたな・・・と!

あ、ハダカは、ちょっと少なめですww

途中、泣きそうになるの、必死に我慢して
だって、映画館で泣くのって、なんかカッコ悪いし

けど、けど
エンドロールの亀梨和也って文字を見た瞬間

こらえきれず、涙があふれてしまい
初主演、やっぱり、色んな思いがこみあげてきます☆


さて、明日のキャンペーン、青森・仙台と発表があり
また、また、やられたww

仙台は試写会のある13日と思ってたので
大阪に来るのは12日だと、信じて疑わなかったのに(^_^;)

そして、PONも生放送と告知があったみたいで
14日は、日テレジャックですね!?

今度こそ空いてるのは、13日しかない??

でも、青森にもう一度って事で本当に良かった!!
映画の温かなメッセージにもつながるような、すてきな配慮だなって思いました


昨日のしゃべくりは

10月23日の収録
まだまだ、ドリボの残り香があり、ビジュ最高でした♪

で、私らがあれほど、キツく言われてるのに
本人、バラしてどーするよ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
ゴタゴタした日々を過ごしてて、
久しぶりにこちらにおじゃましたら・・・
明日たまたま休みなんですけどー!!
どうしよう、、
どう行動したら良いんでしょうか・・・
眠れません。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示