2012/12/08

朝から♪

毎日、色んな事がありすぎて大変ですww

昨日のスッキリ、見逃した方も多かったみたいで
ベムスタッフ、お知らせ忘れたのかな(´∀`)

監督と対談って聞いたので、てっきり狩山監督と思っていて
録画チェックしたら、、、ティムバートン監督でした(笑)


   20121207スッキリ3


会う前の控え室で緊張するを連発してました
なんて、可愛い ☆


  20121207スッキリ1  20121207スッキリ2


亀ちゃんの尊敬する監督
5年前に一度、ジョニデを交えて食事会で同席したと

「シザーハンズ」にセリフでは表せな悲哀の表情を学んだ
役作りの参考にした

図々しい願いですが
いつか監督の作品に出してもらえるよう、頑張っていきたい


そして、ズムサタ

5:35(映画紹介・関西ローカル)/ 6:02(葬儀)/ 6:07(映画紹介・関西ローカル)
6:19(ベムCM)/ 6:43(公開1週間前シネマ) CM挟んで 6:44(公開1週間前シネマ)
7:07(ベム公開告知)/ 7:56(シューイチ予告)

ざっと、こんな感じですので、編集注意です!!

メイキング、花束を持ってたので、多分クランクアップかな?
ベラがベムとベロの肩を組んで、男前すぎ(笑)

  20121208ズムサタ


で、問題の朝からの~~シューイチ予告
これを流すってことは・・・見てって事ですよね♪
だから、アップ (〃▽〃)

  20121208シューイチ予告1


これだけでは、なんなんで(笑)、こちらもアップ!!
いよいよ、明日、見れる!!

  20121208シューイチ予告2


ベムCM、ソリオCM、バンバン流れてますね♪
朝パラで、ベム&ソリオ、続けてきて、テンション上がったわ!!

公開まであと1週間
できるだけ、見逃さないように録画を多めにしないと

ま、ほとんど、録画しては消しなんですけど
スッキリみたいな事があったらね、備えあれば憂いなしです

ベム以外では、極上空間とパナ関係も、12月は毎週録画が無難でしょうか!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日のスッキリは突然でビックリです(>_<)毎日録画してて、そのほとんどが無駄に終わるんですけど笑こういうことがあるとやっぱり録画はやめられないですね(+_+)
亀ちゃん、緊張していると言いながらも楽しそうにしている姿がステキでした❤
今日のズムサタで見れたメイキングは初めて見れたものでしたね。福君にアクション指導かな?してる亀ちゃん。
クランクアップは美しすぎる半裸姿だったんですね。。あの姿じゃ亀ちゃんも自分からはいけませんもんね苦笑
品のいい女性と男前な部分を持ち合わせている杏ちゃんならではです(*^^)
こんにちは。 温泉亀ちゃんの身体の写真…アロエさん、凄いお上手です(笑)こんなに写ってましたっけ?イャー、朝から、ブッ倒れそうでした。(笑)あざーすですよね(笑) 明日は何があっても録画しますよ。失敗は許されないですよね。編集でダビングしても絶対に消しません。一日一回は見ないと(笑)ベム、クランクアップ?杏ちゃんがたくましい男性のようだから、ベム亀ちゃんが儚い女性?のようで。ベム亀ちゃんに萌え~です。私、ヤキモチ焼なんですが、杏ちゃんには平気?なんですよね。(笑)スッキリ、は悲しい、悔しいです。録画したかったです。自分の詰めも甘いんですよね。バートン監督との対談、一番くらいにショックですね。今後、録画予約強化ですね。
りぃさんへ
そうなんですよね~
ほとんど、録画しては消しの毎日ですけど(^_^;)
緊張してるって言ってるのも可愛くて♪

どのメイキングもすごくいいですね
はい、福くんに演技始動してるとこ、カッコ良かった!!
やっぱり、亀ちゃんの方が大人でしたww

どちらかと言えば女優さんは男で、俳優さんは女っぽいですよね(笑)
特に杏ちゃんと亀梨くんは!
miki ちゃんへ
なんか、あれはあれ??ですよね(笑)
今日の見ましたよね??
裸、本人たちもそうだろうけど
ドリボの時とは違って、私も恥ずかしかった(〃ω〃)

昨日のメイキングの映像を見たら・・・。
これは、ないな ←何が??ww

私、女ネタ、ショックなんですけど
萌えるんです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
はい、Goスポは書いてなくてもちょこちょこあるので!!
今週は、日テレは録画必須ですね
もう、何やらわけわかめな状態です(笑)

管理者のみに表示