2012/12/06

KAT-TUN ニューシングル 2月6日発売!!

とても大事な事ですので!!
遅れましたが、エントリーします♪

表題曲(タイトル未定)は、KAT-TUN出演の某大型タイアップが予定されているナンバー
詳細は後日発表されるとのこと、タイプは3種類
タイアップ満載の新曲・2月6日発売♪

〈KAT-TUN ニュー・シングル(タイトル未定)〉

① 【初回限定盤1】CD+DVD
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. STEPS TO LOVE (ソリオCMオンエア中)
3. BRAND NEW DAY (ソリオ夏のCM)
〈DVD〉
・タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
・スペシャル映像(中丸企画)

② 【初回限定盤2】CD+DVD
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. Connect & Go (ソリオBLACK&WHITEⅡ/12月末予定CM・ダンスナンバー)
3. タイトル未定B(中丸ソロ曲)
〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ)
・タイトル未定B(ビデオ・クリップ)

③ 【通常盤】CDのみ
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ


今のとこ、楽天ブックスが一番安いです、もりろんオリコン加盟!!
楽天ブックスで予約

Jストも、今回はやる気をみせた(๑≧౪≦)

某大型タイアップ曲、某、某??
頭の中をこの言葉が、グルグルと回るーー!!


そして、来週、12月12日には
映画妖怪人間ベム・サウンドトラック も発売です♪
amazonで予約


俺俺の方は、、今日は英語字幕翻訳作業みたいですね
@pictures_dept ↓
亀梨さんが別人キャラでいっぱい出てくるので
それぞれのセリフまわしを英語にするのはなかなかタイヘンな作業
山ほど演じ分けた亀梨さん、、エラすぎる!


ベム公開まであと9日、CD発売まであと2ケ月
俺俺公開まであと5ケ月と19日、生き抜かねば(笑)


パナソニックの方もそろそろ提供番組、チェック!?
まずは、BeauTV ~VOCEでしょうか?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示