2012/12/05

TV誌 & acteur 1月号

大阪では、12月10日(月)ベム試写会がありまして
昨日は、当選ハガキ着で、関西ヲタは大騒動(笑)

ベムが来るかどうかは、まったく不明ですが。。。

さて、亀梨和也さんは、ジャニーズに入って以来の忙しさ
私はファンになって以来、最大の諭吉不足ww

今日も雑誌の山です
ジョンのサンタがめちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)

  20121205テレビ誌

◆ TV誌
・テレライ
ザッツ・グーさん撮影ショット
亀サービスショット連発に、絶叫が響きわたったと(笑)

 20121205ライフ1 20121205ライフ 20121205ライフ2


クリスマスには、毎年2mくらいの本物のモミの木に飾り付けをして飾ってる
育てるのは難しいんだけど(笑)


確か、一度、枯らせたはずww

・テレガイ
正義感は強いと思う、
というか、かなりおせっかい(笑)


   20121205ガイド
  
今もこれからもそんなにいい子ではいたくないし
あまのじゃくだけど、基本は素直だし(笑)


・テレジョン
楽しそうで何より(^_^メ) ←

   20121205ジョン
  

クリスマスは、おいしいものを食べて
カワイイ女の子とゆっくり過ごしたい、、そうですww

P81には、しゃべくりの予告も!
ハマってること、東京旅行、当日に予約をとって泊まる
横浜は理想のデート場所、ジュニアの頃、横アリコン後に、よく遊んでた


・ぴあ
杏さん、福くんとはすごくいい関係

   20121205ぴあ


おもしろいのが、俺は杏ちゃんの連絡先を知らないんです
福とか福のマネージャーさんを通じて連絡してもらう(笑)


??????(笑)


◆acteur (4ページ・980円)

映画雑誌とか、写真やテキストがいいから
表紙でもないし、高いんですけど、つい買ってしまいます(^_^;)

亀ちゃんって、深い色の服が似合うね、この前の緑といい
持って生まれた切ない雰囲気とよく合ってる♪

   20121205アクチュール1


ベムでメイクやツメを伸ばすなど、初めて女性が大変っていうのがわかり、
ジョンデも同じ事を言ってたと教えてもらい、目が輝いたり

演技にしろ歌にしろ、誰か先生について学びたい思いはあるけど
そういう時間を見つけるのが大変っていうのもあって
やりながらインプットしていくしかない
でも、どこかで自然と身についてるから、持続性はないけど瞬発力はある


 20121205アクチュ2 20121205アクチャ3


ヒーロー物の映画は見なかったけど
飛行機の中で見た「アメイジング・スパイダーマン」がすごくおもしろかった



あと、めざましのじゅんの
持ちネタを持ってると東からも言われてた、「入口出口田口です」ww

   20121205田口舞台

舞台、楽しみにしてるよ~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
本当に毎日、毎日(´∀`)
全部はさすがに買いきれず、買っても読みきれず(笑)

ベム試写会、おめでとうございます!!
そんな○がついてるんですか??
なんでしょうね~

大阪、東京、熊本
果たして、ベムはいずこへ(´・_・`)
鍵コメTちゃんへ
ですよね、しらじらしい
知らないわけがないやろ(笑)

まったく、可愛いわ♪

管理者のみに表示