2012/12/04

女性自身 ♪

映画雑誌なんかとは、まったく違う派手な表紙ww
   20121204女性自身表紙

「映画妖怪人間ベム」公開記念
巻頭3ページ、蝶ネクタイ亀(^^)

   20121204女性自身

ドラマの時より逞しさを意識して演じました。

   20121204女性自身1


ドラマでの空気を継続しつつ、映画の世界観に入っていくという
今まででいちばん難しいベムでした


   20121204女性自身


昨日のヒルナンデスは、簡単にサクッと編集!!
深イイ話し、小窓は諦めて、バッサリ切ってしまおうかな。。。

なにしろ急いで編集しないと、HDDが大変な事に(>_<)

ケンカ、久しぶりに聞いた言葉使いの悪さに
萌えました(笑)

少年野球のピッチャーちび亀
この写真、初めて見たような気がする、可愛い☆

そして、ビックリするほど屈辱的なポーズ
若干、かんでたけどww

身体、細かったですね~
めちゃ可愛かった、パンツ見えてたし(笑)

Going ツイでは、HRプロジェクト、肉体改造から取り組んでるとの事で
収録があったのは、11月9日だから、約1カ月が過ぎ

HRは打ってほしいけど、細い方が好きだしなぁ
う~んって感じです(^_^;)

パナクリスマスは、やっぱり、今週末だけって事で、悲しい。。。
クリスマスイベント in 東京スカイツリー

パナソニック祭り、大阪も欲しいわ~
クリスマスイベント in 通天閣・・・なんて、どうよww

CSのアニマックスチャンネルで12月から1月にかけて
アニメの妖怪人間ベムが放送されます

第1話・恐怖の貨物列車12/14(金)深夜0:00から第26話・亡者の洞穴1/25(金)深夜 0:00~
なんか、タイトルだけで怖そう(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメRちゃんへ
知らなかった!!
さっそく応募した、サンクス(๑≧౪≦)

管理者のみに表示