2012/12/02

温泉亀♪

ぼーっとシューイチを見てたら~
9時41分、予告キタ (゚∀゚)

  20121202シューイチ予告

そして、これは、新手のAVなんでしょうか(〃▽〃)

  20121202シューイチ予告温泉

このお湯につかりたい、飲み干したい(笑)
誰か、栓しといて!!

入浴シーンと言えば、、サプリを思いだし
あの時の勇也の肩から胸のライン、きれいだった☆

来週のトレナビ、箱根のグルメ旅
ゆっちがホントに羨ましい今日この頃ですww

  20121202シューイチ予告1

8時55分と9時54分に、ソリオCM入りました
CMでサンドして保存♪


昨日は、TOHOへフリーペーパーをもらいに行ってきまして
表紙じゃないから、急がなくてもいいかなと

  20121202TOHOフリーペーパー


撮影中は野菜中心の食事
ベムを演じていると緑色のものが欲しくなる
バックの色まで緑でしたよ(笑)


そうそう、ベムで思いだした昨日のラジオ
ドラマの時に、ギリギリだったのは、ズボンが小さかったから、映画では、作り直したと

どおりで、完成披露に入った友が、裸が意外に少なかったよ、、みたいに言ってて??
そっか、下げ幅も原因なのかと納得ww


パナ亀のポスターも昨日からだったらしく
知ってたら、帰りに行けばよかった、残念(´ω`)

地下鉄梅田、南海、いつものところにあるようです


そして、俺俺
映画館ではすでに予告も流れ始めてるとか!?

前売り券発売も12月15日からと決定しました
ベム公開の日やん

で、どこで売ってるのか、どこの劇場でするのか??
Jスト、はよHP作らんかい、いつもながら、仕事が遅い(´・_・`)


今日は、おしゃれイズムからのGoing!!
ベム亀&スーツ亀です♪

あ、明日のヒルナンデス、VTR出演です!
そして、パナのHPもクリスマスキャンペーン、UPされるはず


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさんこんにちは(*^^*)

私もシューイチ寝ぼけながら見てたらいきなり亀ゆっちの温泉入浴シーンに一気に目が覚めました(笑)
一緒に温泉入りたい~
来週めちゃくちゃ楽しみですね♪

パナ亀ポスター地下鉄梅田ってJRから繋がってるあそこですよね?
今年はJR構内のとこの柱にはパナ亀ないんですかね?

俺俺の前売り発売いよいよなんですね。どこで発売なのか気になりますね
こんにちは。 温泉亀ちゃん…録画が見れてません。お仕事でした。 写真だけでハアハアです(笑)
亀ちゃんには、立ち上がって頂きたいです(笑) 来週のには、ありますかね。 タオルを巻いてお湯から上がって欲しいですね(笑) 絶対に、ゆっちとは被らないで(笑) もう、妄想してます。お湯もですが、やはり、亀ちゃんのタオルになりたいですね。とにかく早く見たい~(笑)苦しい~(笑)こんな大サービス、良いんですかね。TVを見る亀ちゃん担さんを想像しただけで…(笑) 今夜も最高な夜ですね。
拍手コメMさんへ
はい、バッチリです!!
余分に友達の分も取ってきましたよ(笑)
パナ、明日からどんどん、広告入るんじゃないかな~
楽しみです♪
ひなさんへ
シューイチ、興奮でしたよね!!

でも、ゆっちのサンドアートでしたっけ?
あれにもすごく感動したんだけど、すっかり忘れてしまいましたww

見た写真を見る限り、御堂筋のホームだと思います
明日から、もっと増えるといいですね
つながってるとこ、あそこ、派手ですよね♪

俺俺、松竹系みたいだから、大阪駅に新しくできた劇場かなと?
miki ちゃんへ
良かった、録画はしてるんですよね!?
ほっとしました(笑)
ま、来週に放送あるんですけどね(๑≧౪≦)

そうそう、ゆっち、画面でかぶるなーー!!
なんか、想像しただけで、ヨダレが(*´▽`*)

毎日、毎日、TVで見れて
映画の主演してくれるのって、幸せですよね!!
拍手コメYちゃんへ
残念(´・_・`)
でも、大丈夫、来週たっぷりするから!!
あと5日♪

管理者のみに表示