2012/11/30

FREE CELL & CINEMA SQUARE

◆ FREE CELL
いい、すごくいい(〃▽〃)
新しい号が出るたびに、違う切り口からのFREECELL

  20121130フリーセル表紙 20121130フリーセル4

この緑の色がたまらなく好き☆

  20121130フリーセル5

最終章って打ちだしてるけど
もし、作品が求められたら、即答で「ノー」とは言えないかも・・・と!!

  20121130フリーセル2

ベム、撮影中に傷が出来ても、隠して
服の中にすごく血が滲んでたそうです。。

◆ CINEMA SQUARE

 20121130シネマスクエア表紙 20121130シネマスクエア3

映画ならではの話し合った内容は?
画の派手さとベムって作品の地味さ(笑)かな?
やっぱり、心の動きかな


  20121130シネマスクエア2 20121130シネマスクエア4


両誌とも、亀あり、ベムあり、写真多数ありで♪
映画の内容も完成披露が済んだ事もあるのか、少し詳しく書かれてる気がします

公開規模は大きいけど、どっちかと言えば、地味な作品なのかな?
けっこう、色んな雑誌見ても感想聞いても、そんな感じがします

だからこそ、よけいに楽しみ
早くこの目で見たくてたまりません!!


昨日のごち♪
安定のパパぶり(笑)

亀福、同じくらいのレベルかなと思ってたんですけど
やっぱり、亀梨くんの方がずっと、大人でした、良かったww

電卓を叩く姿、なんかツボ ☆

杏ちゃん、「いいとこ見せないと」と言って、亀パパを見たよね?
そういうとこ、見逃さないぜっ (-_-;)

3人の姿を見て、本当に、絆が深いんだなって
つくづく、杏ちゃんと福ちゃんで良かったなって思いましたね

そして、銀行から引き出したお金が23万円
亀担にしかわからない可愛さも見せてくれて (*^^)v


28都市キャンペーン
今日は徳島と高松、明日は愛媛と高知

朝一番の飛行機で徳島入りしたとか!?
5時起きくらいですよね(^_^;)

この日程を聞くたびにいつも思う
絶対、絶対、大ヒットしますようにーー!!


今夜の録画、忘れずに!
A-Studio ゲスト:近藤真彦
(TBS 23:00-) 亀梨が語る大先輩の愛アイドルの栄光と苦悩


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

マトリョーシカの下、パリで落としたとラジオで言ったとか?
どおりで、14日のCSの名古屋、下がなかったよって友が言ってたはずですww
落としたてやん(笑)

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示