2012/11/27

with1月号&CLASSY1月号

明日発売の雑誌、本日、関西早売りです
これ、一緒に買うのは、ちょっと、、、重すぎる(^_^;)

「25ans」 インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)、企画(杏)
「CLASSY.」 インタビュー(亀梨和也、杏)
「MORE」 インタビュー(亀梨和也)
「with」 インタビュー(亀梨和也)

特に、25ans の重さったら、ハンパ無く
でも、家族写真がすごくいいんです(笑)
MOREは、テキストがいい!!

◆ with
昔は昔でがんばっていたんだけど
今は何ていうか、”第三者のため”というほうが頑張れるんです


   20121127WITH3.jpg ←この2枚の写真かなりツボ ☆

「僕は完全な恋愛体質」
とハッキリ言うほど、恋愛は不可欠なものだそう。

   20121127WITH4.jpg

人から想われるのは苦手。圧倒的に追いかけているほうが好き

想われるという事は相手の願望にこたえなきゃいけない
仕事とは真逆で、恋愛では相手に自分の欲望を叶えてほしくて


付き合うとイヤな奴だと思いますよ

自分がくっつきたい時だけくっついて
そうじゃない時は素っ気ないというタイプ


でも一方で相手から”はぁ?”みたいに冷たくされたら
”はぁ?じゃねえよ”とかも言いたいんだよね(笑


   20121127WITH2.jpg

Withの写真、全部で7カットあるんですけど、どれもステキで
私の年間のベスト5に入りますね(^.^)

◆ CLASSY
・映画ベム
決断したことにぶれずに進んでいけるかどうかも、テーマのひとつです
そもそも選択が本当に正しかったのかどうか・・・。
思い悩みながら戦う姿を観てほしい


   20121127クラッシ


・俳優の魅力
今いちばん興味があるのが演じること
本当に答えがないと思う。
常に考えて後悔して反省して、ときに気持ちよくなって・・・。
そこからもらうエネルギーはすごく強くて、そこに立てているという喜びがある


   20121127クラッシ1


・大切なのは中身?
見た目も大事との事で、でも、時間がたてば中身が9割らしいです
でも、基本、ひとめ惚れ ←外見じゃんww

その人の持ってる雰囲気とかセンス、ファッション
見た目に映し出された中身が大事・・・って事みたい!!

あとは、手が気になります、、、だそうです
爪は切っていてほしい、先端をキレイにしなさいと習ったと。


亀梨さんの恋愛論は、幾度となく聞いたり見たりしてますが
付き合うとイヤな奴というか、、、めんどくさそ(笑)

で、一番興味があるのが、演じること
楽しみで、楽しみで、ますます、目が離せない!!

次は、人間でww、恋愛もんがいいかな。。。なんて思ってます(〃▽〃)
本人、恋愛体質なだけにね(笑)


テレビライフ @tv_life のツイッター、見ました?

行列で話題になってたザッツグーさんはテレライのカメラマンさん
収録の翌日に、偶然に12/5発売の表紙の撮影
ノリノリで.取材時間30分のところ、28分撮影、コメント時間は2分
28分で600カット、掲載は10カット

オーイエ!って言われながらの600カット
その中でも、厳選された10カット
毎日続く雑誌ラッシュの中でも、特に楽しみになってきました、ザッツグーさん作品♪

試写会が全国各地でどんどん発表されて
タウン誌も全国各地でぞくぞく発行されて、12月15日まで、あと18日(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日のTOREコメント、時間は短かったけど、激キャワ
重ね着してた汗のついたロンT、欲しい(笑)

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
withの亀ちゃんステキ~(๑´ڡ`๑)゚+。:.゚ஐ♡こういうふわっとした雰囲気の亀ちゃんが私1番好きかも♡でもエロいのも捨てがたいww
メガネ姿もカッコいい♡
誰かのための方が頑張れるって素敵ですね♡そういう考えの亀だからこそ、周りのスタッフさんたちに愛されるんでしょうね・・・。
亀の恋愛観。。自分でもめんどくさいってよく言いますよねwwでも本当に面倒臭い人って自覚ないから、亀は大丈夫wwハタチの頃かな泳ぐことを仕事に例えると恋愛は息継ぎって言ってて、やるなぁと思ったのですがww

私も亀の恋愛ものがそろそろ見たいです(●´3)
人間で、恋愛もの…
大賛成です
とにかく同年代の俳優さんの活躍ぶりがうらやましくて仕方ない
ライブでの輝きっぷりやバラエティーでの笑顔も魅力的ですが
年一はやっぱり少なすぎ
大御所ならいざ知らず
花の命は短いのですから
恋愛ものが似合ううちにもっとガンガン演技仕事をお願いしたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメrちゃんへ
確かに、リアルよね
わざとこういう事言って、ざわざわさせたいのか??
と考えてしまうわ(笑)
りぃさんへ
ふわっとしてるのいいよね♪
エロいのも、ホント、どっちも捨てがたいww

なるほど、私、ちょっと意味がわからなかったの
誰かのために頑張れる
そーいう意味なのかと、なんとなくわかりました、ありがとう♪

息継ぎね
それを20歳の時に言うなんて(〃▽〃)
なんか、なんか、もっと深みにはまりそう、私
ひすいさんへ
もちろん、ベムも美しくカッコいいんですけど・・。
次回は、人間でと思わずにいられない今日この頃ww

1月クール、期待してたんですけど
すべて、埋まってしまいましたね(´・_・`)

そうそう、今は、男のほうが、花の命は短いって言葉がぴったりで
4月クールにかけましょ!!
鍵コメnさんへ
え~起きて見てるの?
すごい、真夜中ですよ(笑)

wiht、いいよね
ベスト5じゃなく、今年のベスト3に入るかもしれないな、私!

うんうん、指、持ってくのいいよね
メガネ、グラサン、好き好き!!

管理者のみに表示