2012/11/26

Goスポ♪

行列からのGoing!!
何回もリピしたのは、私だけではないはず(笑)

髪型がね、クリンクリンしてて、激キャワ♪

甲子園、阪神巨人OB戦
そうそうたるメンバーの中で、特別ゲストと紹介して頂ける
なんて、うちの子、晴れがましい(>▽<)

400勝投手にも頭をなでられ
このおじさんも、堕としたか(笑)

で、1打席対決、見事でした
アニキのスイング、あれ、本気だと思うww

それにしても、ユニフォーム、本当に良く似あう♪
野球帽をかぶるとより可愛くなるし

そして、投げる前の真剣な表情がツボ

何より嬉しいのは、観客の大歓迎ぶり
女子のみならず、おじさんまで絶叫(笑)

昨日は、なんだか、特に嬉しそうでしたよね
見てるこっちも、幸せな夜でした☆

ちなみに、川藤さんのブログによると、バッティングもしたみたいで!
スリム、カッコいい!!!

川藤さんの横にいる亀ちゃんが何とも可愛くて(〃▽〃)
教えたがりの人、山ほどいそうww

川藤幸三公式 WEB SITE

自主練の映像もありましたね
とりあえず、なんとか、ホームラン、打てますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

日テレ屋ツイッターより
本日より、汐留店にて、映画妖怪人間ベム、ベラ、ベロの衣装展示
新しいグッズも日テレ屋汐留店、東京駅にて取り扱い開始

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
拍手コメレスです
Mさんへ
なるほど、3時間9分39秒、偶然じゃなさそうですよね
あ、私は、全然知りませんでしたww
Kさんへ 
行列、ほんと、トーク、上手になりましたよね  
そっか、上田さんのおかげなんですね!!

管理者のみに表示
Trackback
行列からのGoing!!何回もリピしたのは、私だけではないはず(笑)髪型がね、クリンクリンしてて、激キャ