2012/11/25

行列♪

可愛い☆彡
この言葉しか思い浮かばず(笑)

温厚そうに見えるキャラじゃない
自分でも、なんで今日呼ばれたんだろ


メンバーの名前も出て、VTR出演もあり~の
出口が変わってるのもしっかりアピ出来ましたしww

行列、大成功♪

一番のツボは、形態模写
寿司ネタのしなー、カメラマンのオーイェイ

今まで数々披露されたモノマネは微妙でしたけど
こっちは、芸人も負けるほどの出来ばえww

で、パリね、パリ
みんなが知ってるパリ旅行(๑≧౪≦)

お母さんと姪っ子さんと行ったんですね~
なかなか、よろしいww

キノコ選んでる動画??
出来れば、下さいな(笑)

確かにツイッター
かなり、問題はあります・・・。

でも、自分も検索、してしまうから、何とも言えず(´・_・`)

そして、このビジュ最高の時に、どんどん続くバラエティ出演
楽しみでたまりません。

来週のおしゃれイズムの予告、ベムですね!
また、キスの事言って、福ちゃん、困らせてるし(^_^;)

 おしゃれイズム予告1 おしゃれイズム予告2 おしゃれイズム予告3


そして、もうすぐ始まるGoスポ

 Goスポ予告1 Goスポ予告2

アニキとの始球式対決も、もちろん楽しみですけど
阪神の23番とGoingの23番のツーショットが見たい(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
本当に大満足な一時間でしたね (●⁰౪⁰●)終始楽しそうな亀ちゃんが最高でした。じゅんののキャラがあれだけでも十分見ている方に伝わりましたよね。
亀ちゃんがパリ話する時にファンは知ってるよって感じで聞いていた感じですが、亀ちゃんはばれていることも知っていたんですね苦笑ツイッターは便利ですが、芸能人の方には迷惑なものでしょうね(+_+)検索は、仕方ないですよね。ただRTで広めてるファンを見ると悲しくなりますね。

PS、お母さんと、姪っ子。最近関ジャニの件もあってちょっぴり本当なの?って思ってる自分がいますww
りぃさんへ
はい、最高でしたよね♪
亀ちゃんもじゅんのも!!

じゅんのがめちゃイケメンで、びっくりしました(笑)

プラべはちょっとダメ・・・って思うけど
撮影とか仕事は、仕方がないのかなと
人気のある証拠と思って、諦めてもらいましょ(*´ω`*)

なんとなく、本当のような気がします!?
でも、姪っ子ちゃん、学校休んだのかな(^^;)
拍手Mさんへ
ほ~その2曲を歌うんですね~

あら、番協って、他のグループも応援しなくちゃいけないんですか?
じゃ、私、当たらなくて良かった。。。と思っておこうww

管理者のみに表示
Trackback
可愛い☆彡この言葉しか思い浮かばず(笑)温厚そうに見えるキャラじゃない自分でも、なんで今日呼ばれた