2012/11/24

ファミリーWalker

表紙です!!

  ファミリーウォーカー表紙

が、中身は2Pで、、、少なっ(´ω`)

  ファミリーウォーカー


でも、情報雑誌ですので、お出かけやクリスマス、お店の楽しい情報満載です
特に行く予定はありませんが(笑)

表紙を見て、亀ちゃん
本当に家族写真(笑)
こんな風にコスチュームを着ないで取材を受けるなんて
あまりなかったことだから新鮮だね


うん、雑誌のターゲットにピッタリとあってるので、良しとしよ♪

で、ご本人
連休もまるで関係なく、どんだけ仕事してんだか

昨日は、アタフタとしてる間に終わってしまい
右打席だったね、亀ちゃん!!

そして、今日は福岡、大分
15時からは、600名の募集だった福岡での試写会

行くよね、絶対(≧౪≦)
参加しませんがww

ズムサタでは、コラボ企画も!
日本全国ベラ選手権!!

さて、私は今日も一人DVD鑑賞会
やっぱり、スタライが神すぎる(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
私もずっと、一人で盛り上がってます(笑)
どーしても、振りをつけてしまう

お花茶屋、私も今度、上京した時に行きたいなと
いっぱい行くところが増えて、困ってしまうww
拍手Mさんへ
特にツボではありませんがww
ま、表紙なので、買いました!!
オフ会、いいですね、楽しそうで♪
アロエちゃん、こんばんは~。

ほんと!ほんと!スタライ神すぎるよね。
リピしまくりで、なかなか先に進めなかったくらい(笑)
あの腰なんなんでしょ!

さ~Goingはじまるねっ♪
今週は、テレビ忙しいよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れほたんさんへ
こんばんわ♪

スタライからチェンユアの流れ
超、盛り上がってます、一人で(笑)

毎日、朝からかけて、テンション上げて会社へ行ってる☆彡

今週、TV忙しいよね
やっと、久しぶりにKAT-TUNが見れるし♪

管理者のみに表示