2012/11/21

スポ紙 @ベム

関西5紙、どれもこれも小さい(-_-メ)
デイリーだけ買いました!!


  20121121デイリーベム

「早くホームランを打ちたい」
さすが、スポ紙、そこクローズアップ(笑)

東京サンスポ、中日スポーツが大きかったみたいですね~

Movie Walker
まんたんweb


でも、最近のデイリー
亀押しで嬉しいかぎり♪

あ、どーでもいい話しですが。。。
一面の西岡剛くん、大阪出身と載ってましたが、正しくは京都だそう?(^_^;)

朝から苦情電話を入れる大阪桐蔭OB(自称)が一人
この頃、私に似て、クレーマーになりつつある(笑)

まったく、しよーもない事で、電話代を使うな( ̄▽ ̄)b

早朝のWS、おは4、ZIP6時台
関西は、やはり安定のローカル

ZIP、7時13分、51分
みじか~~~いのが、キタだけ(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示