2012/11/21

MAQUIA 亀カメラスペシャル

もっと、近くでー
亀梨和也と24Hours
カメラの向こう側に恋人がいるつもりで

豪華に、6ページ!!

08:00 AM bedroom

  20121121MAQUIA3.jpg

09:25 AM livingroom

  20121121MAQUIA1.jpg

15:30 PM store nearby

  20121121MAQUIA4.jpg

22:00 PM secret place

  20121121MAQUIA2.jpg


もうほとんどの方が、画像、何度も楽しまれたと思いますが
本を手にとったら、また、なめるように見てしまう(笑)

もちろん、裸もいいけど、Tシャツや街歩きも、いい
包丁持ってたり、レジ袋さげてたり♪

トップアイドルなのに
こういう日常もステキなのが亀ちゃんらしくて、魅力のひとつ

で、最後の、腰骨、その下・・・少し見えないかなと?
下からとか横からとか見てみたり

二次元ですから、変わりませんから(笑)


オレのスイッチは、いつも ”人”

こんな風に思える人ってステキです
この考えが基本に流れてるから、人としてどんどん成長していけるんだろうな~

基本、外見は超タイプで、裸もエロも、もちろん好みますが(笑)
それだけじゃね、中身が伴わないと、こんなに好きになるはずもなく ←

で、ベムが公開されたら、寂しいと
撮影中の必死だった時間が、形になることで過去になってしまう

役者ならではの感想かな!?
私は、公開が待ち遠しくて、しよーがないけど(~_~;)

早く「映画妖怪人間ベム」を見たい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
アロエさんのこんにちわ。

私も朝イチで本屋に行ってお持ち帰りしてきました♪

色々妄想しながらニヤニヤしながらずっ~と眺めてます(笑)

私も際どいとこが見えないかと色々なアングルから見ました(笑)
こんにちは(^O^)

キャ~、ベットの上で半裸エロいですね、シャツ半分のも良いですね~(*^^*)

でも、買い物姿も良いですね~o(^-^)o
ひなさんへ
なんか、なんか、26歳なんだなぁと(〃▽〃)

これ、カメラマンさんは見えてるのかな?
ふと、考えたり(笑)
みきちゃんへ
そうなのよ、裸もいいけど~

料理亀、お買い物亀、いい!!
ほのぼのしてて、癒されるわぁ(^.^)
こんにちは。これ、ヤバイですよね(笑)大好物です(笑)他の写真には、絶対に写り込んでるのがありますよね。ね、ね、ね(笑)きっとあると思います。見たいです。欲しいです(笑)私も、外見も、超タイプですが、内面が素敵だから、何年経っても、飽きないし、益々、大好きになってると思います。しかし、これ、良いですね~(笑)
MIKIちゃんへ
ですよね~
マキアの写真集はいつ出るんでしょ??

見えない部分も見せてーー!!!
無理か(笑)

ホントに亀って性格ハンサムですよね♪
拍手Sさんへ
MAQUIA、手にしましたか?
すっごいでしょ(〃▽〃)

管理者のみに表示