2012/11/21

ZEROで完成披露ベム♪

タキシード亀と聞いて、悶々してたんですけど
これで寝れる(笑)

全体はこんな感じなんですね~
司会は、エースと聞きました、で、両方にモニターがあったとも・・・あるある!!

  20121120ZERO2.jpg


ベム一家、なんて可愛い(〃▽〃)
夜なのに、おはヨーカイだったらしく(笑)

  20121120ZERO1.jpg


横顔!!!

  20121120ZERO3.jpg


福ちゃんの台に足をかけて、ポーズをとっていた!?
意味わからなかったけど、これね(笑)

  20121120ZERO4.jpg

上からこうもり、降ってきたのもわかりました!

後半のPic UPのコーナーで、CM挟んでるから編集注意です
明日のWSも期待できそう♪

キャスト、スタッフ、観客の皆さん
おつかめさまでした ☆

なんか、よけいに興奮してきて寝れないやんww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« スポ紙 @ベム | HOME | CHAIN  »