2012/11/20

CHAIN

直前まで、ベムベムしてたので
すんなり入っていけるかなと思ったけど(^_^;)


  CHAIN DVD


見た瞬間、すっかりロックオンーー!!!
カッコいい ☆

やっぱり、KAT-TUNは、なんといっても
私のまん真ん中だと再認識♪

自然と身体が動く、手が動くし~
よみがえってくるライブの空間!!

そんで、やっぱり、亀は、亀の動きで、亀の声で
その・・・何て言いのか、わからないけど、亀ちゃんでした(笑)

で、首筋から胸元への汗がたまりません(〃▽〃)

うん、好き
最高に大好きです(≧▽≦)

MC、大爆笑、わろた!!
あれ、こんな事してたっけって思うとこもあったり

カメカメドットコムwww
入口くんに対しての亀ちゃんの上からな態度ww
たっちゃんのボケww

アンコのCHAIN OF LOVE
やっぱり、この歌聞くと、、、ダメ。。

DIAMONDでも、ウルウルきて
Going、ハルカで大盛り上がり!!

で、最後の最後に

初めて聞く、「せーの、約束ね」
メンバーと会場の微妙な空気感もちゃんと収録(笑)

私はKAT-TUNのおかげで、毎日、楽しく元気に過せてます♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友よ、タキシードに蝶ネクタイ、靴はイボイボではなかったそう(笑)
とりあえず、夜のZEROから明日の日テレ全録画の万全体制を!!

DVD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
私もかやの外って感じで(笑)
一人でDVD鑑賞会、ノリノリでした!!

今回のコン、参加してる時も、もちろん楽しかったけど
こうやって、あとから振り返って見ても、素晴らしいよね♪

ダメ夜、関西は永久にしない・・・そんな気がします(-_-メ)

西岡とすごく仲が良いみたいだから
かえって、さけるかも(゜_゜)

管理者のみに表示