2012/11/19

日本映画 navi vol37

表紙&ピンナップ
中身、亀・14P、3人・6P、北村さん・6P、映画ベム・6P
合計32P、凄いですっ(>▽<)

  日本映画なび表紙


亀梨和也の凛とした表情は、とてもセクシーでクール

 20121119日本映画なび1 20121119日本映画なび3


若い時に抱いていた理想とういうもののなかで仕事が出来ている
自分の本能で察知したときの空気を出せるような
役者になりたいなあとは思う


 20121119日本映画なび2 2012119日本映画なび4


インタビューを終えて席を立った亀梨和也は
「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げて少年のような笑みを見せた
彼は26歳にしてダンディズムという男の美学を自然と身につけている

見入ります
光と影、挑発的なようで儚げで(〃▽〃)

ちょっと気になったのは、手の血管、めちゃくちゃ浮き出てる(笑)

ベム一家の時は、こんな感じでなごむわぁ♪

  20121119日本映画なびベム一家

北村さんも独身ですし、せっかくなので、1枚載せておきますww

  20121119日本映画なび北村さん


毎日のように出る表紙
どれがどれやら、わからなくなってきそう(笑)


そして、昨日のGoスポを少し
髪の毛、可愛すぎて、ちょっと吹いたww

サポートタイプのウェア
かなり、ツボでございました ☆

で、そうきたかい!!
まさかの左打ち(笑)

昨日の甲子園の企画の映像も流れ~
Goスポって、本当に魅力ある番組だなって思います

亀企画だけじゃなく、上田さんも江川さんも
それぞれの持ち味や、いいとこを引き出せるように、いつも企画されてる

それがまた、奇想天外でおもしろくてww
視聴率がいいのも、ホント、うなづけます(*^_^*)

スタッフの皆さんに感謝!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

フリーペーパー Ch-FILES
11月20日号は表紙、ベム
TOHO以外にも色んな所、ツタヤ、タワレコ、もう設置されてるのかな!?
一応、正式には明日の配布です、取りにいかねば!!!

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
この雑誌祭り\(◎o◎)/!しかもどれも素晴らしい写真やテキストばかりで(*^^)v今回のもステキな写真♡挑発的な目線がたまりません笑それがベム一家の写真になると一転、本当に家族みたい♡はやく番宣で、動いているベム一家を見たいものです。
昨日のGOスポの亀ちゃん、髪切って本当に可愛い♡♡前髪短いと本当に幼くなりますよね(●´U`●)
この番組で江川さんのイメージ変わりましたもん笑本当に楽しそうな三人がGoスポのよさですよね(*^^)v
拍手コメAチャンへ
亀ちゃん事、脳内99.9%ですね(笑) 
そうそう、おなか、出てた(^_^;)

りぃさんへ
ホントにステキなカッコいい写真ばかりですよね
うん、ベム一家、まったく違う人物になり(笑)

髪の毛、切ったのって
完成披露のためなのかな?
タキシードに蝶ネクタイ、どっかのぼんぼんみたいで♪

はい、私も江川さんのイメージ、変わりました
本当は、いい人かも!?

管理者のみに表示