2012/11/19

ZIPローカルすまたんでベム♪

ついに、すまたんが使えたーー!!
こんな日が来るなんて、涙~~

7時17分、キャラバンオープニングセレモニーの様子が流れました♪

まずは、トラックの幕が下ろされ
現れたフィギュアベム亀、息を飲む美しさ

  20121119すまたん1

  20121119すまたん2


そして、「おはヨーカイ、ベムです」

  20121119すまたん4


こんな感じの距離でした
ヲタのカッパがなんか笑えるでしょww

  20121119すまたん5

外にもファンがいっぱいで
黒幕が、少し下がってるのが見えると思います
最後、もう少し切り取られて、ここから顔を出してくれて、外のファンにお手振り

きゃーきゃー、亀、可愛い
ファン熱狂、色んな奇声が飛び交い、ベム、こらえきれず(笑)

  20121119すまたん3

お決まりの言葉で締め

  20121119すまたん6


新聞やTVでは500名とありますが、、、105名です!
外のファンも入れて? なのかな?

改めて見ても美しい(〃▽〃)

昨日の始球式もくるかと思いましたが、野球オンリーでまったく映らず
さすが、そこは、すまたん(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
こんばんわ!
空いてましたか??
ま、雨模様でしたからね(^_^;)

そうそう、そこに立ってました♪

やっとですよね
辛坊さん、亀担の恨みを買わないで良かった(笑)

招待状、迷子のままです、どこいった?(>_<)

管理者のみに表示