2012/11/17

全国キャラバン、オープニングセレモニー

昨日の夕方から、濃~い時間がやっと過ぎて
今は、しゃべりすぎて、ノドが痛い(笑)

えっと、昨日の整理券配布、余りにも問題が多かったセレモニー
私は、運よく入れましたが。。

午前8時集合、傘禁止、カッパ着用と言われ
105名、カッパを着て、幕がかかったトラックの前で待機

9時3分、幕が取られ、トラックがお目見えして
中には、妖怪3対とその横、妖怪ベロの隣にベムがいた(〃▽〃)

  20121117アドトラック

観客 きゃーーー!!!

私はすぐに本人って思ったけど
フィギュアだと思った人も多く、まばたきさえしなくて

1分ほどたったころ、歓声にこらえられなくなったのか
急ににやり

観客 ぎゃーーカメーーーぎゃー!!!
それは、それは、もう、すごい歓声で(笑)

そして、歩いて、トラック前まで来て
妖怪ポーズで、「おは妖怪、ベムです」

ざっと15分ほど、司会の方と質疑応答したりとか
マイクを持って話してくれました

司 大阪に来て、何か美味しいもの食べましたか・
亀 まだなにも食べてない、せめてたこ焼きは食べたい、ねぎぽんで

司 映画は、もう見られましたか?
亀 福と一緒に見た
  映画は、妖怪がすごい迫力で怖がって、持ってた人形のすきまから見ていた
  1回目は、職業がら、自分のあら捜しをしてしまう
  夏目さんのシーンは、大爆笑です

司 雨の中~~~
亀 みなさん、雨の中、ありがとうございます。
  でも、濡れた髪もセクシーですね
  あ、すみません、今はベムでした(笑)

途中から関西弁も使ったり
ベムやで、せやねん、そうやなぁ

プレスがたくさん入っていて、間にフォトセッション
ご当地ベムののぼりを持って、ポーズをとるベム

のぼりの位置が高すぎると後ろの妖怪が見えないから
「もうちょっと、下の方、隠れちゃうけど」と生声も聞えて♪

スタッフにのぼりを返す時、なぜか超あひる口
もちろん、見逃さず、キャーww

一番前に子供がいて、話しかけるベム
「いくちゅ? 7ちゃいでちゅか?、福と同じだね」

最後は、「早くたこやきを・・・」
いや、「早く人間になりたいねん」

そして、はけて行く時、横の囲ってあった黒幕の一部分が切り取られてて
そこから、外で待ってるファンに姿を見せ、手を振って

きゃーーー!!

そこには、昨日一緒に待っていたけど、整理券をもらえなかった友もたくさんいたので
本当に本当に嬉しくて

多分、昨日の色んな情報、耳に入ってたんじゃないかなと!?
そういう事をちゃんとやってくれる亀梨和也さんです!!

ベムの様子は、息を飲むような美しさ
ファンを一人づつ目を合わせるようにしっかりと見てくれて

会うたび、いつも思うんです
私は本当に彼とつながってるんだって ← かなりクサいww

28都市キャンペーンの一環、初めて生で見たけど
ただ、たんに回って挨拶してるだけじゃなく

心をこめて、心からの気持ちで、ひとつひとつの都市を回ってる
その思いが、ヒシヒシと伝わってきて

だからこそ、どの地方のアナも魅了されるんだなとわかりました
見てたら、メロメロですよね、どなたも(笑)

雨の中、傘もささず、ずっと濡れながらの15分間
亀ちゃん、本当にありがとう!!!

あ、ご当地は、ベム・たこ焼き、ベロ・通天閣、ベラ・下の方で誰も見えず
以上でした(笑)

トラックは、後ろからだとこんな感じ

   20121117アドトラック2


昨日の広場、今日のセレモニー、そのあとetc.
一緒に過してくれた友、ありがと、またね、またすぐね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昼前には名古屋に入ったとか、本当に分刻みのスケジュール
大阪のたこ焼き、食べれたのかな(^_^;)

映画妖怪人間ベム | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。きっと行かれるのでは?と、行って欲しいと思っていました(笑)生憎の雨でしたが、ベム亀ちゃんに会えて良かったですね。羨ましいです。本当に美しかったでしょうね。見たかった~。昨日は大変みたいでしたね。今日は無事に終了、良かったです。雨に濡れながら…亀ちゃんって、亀ちゃんって…素敵ですよね。内面も世界一ですよね。だから、益々大好きになりますよね。
お写真、ありがとうございます。 見る機会がありませんので、ありがたいです。
雑誌、日本映画マガジンもQLAP!も買ってきました。亀ちゃんが素敵です。テキストも。雑誌の山です(笑)
ワタシも行きました!
昨日も、運良くというか、スタートが早かったというか。なので、番号もかなり早くて場所もよくって。

幕が外された瞬間に亀ちゃんとわかりましたので、友達と大騒ぎ(笑)

ホントにベム梨様は美しく綺麗でした!

ベム梨様を見るのが念願でしたので叶って嬉しかった《*≧∀≦》

他の友達も、折り紙を受け取った一人ですが一目でもみれて幸せだったと言ってました。

これからも、番宣だらけ。ですが、亀ちゃんには頑張って欲しいです☆
大阪来たんですね!
なんか私もそこに居たような
気分を味わえました♪
ありがとうございます。
初めまして。
しまい
いつもアロエさんの日記楽しみに読ませてもらってます。
今回初めてコメントさせてもらいました。

私も子どものおかげで、運よく今日のセレモニー参加できました。
昨日の整理券争奪凄かったですよね。危うく将棋倒しになるとこで、怖かったです。

あまりのベム様の美しさにみとれてしまい内容が飛んでしまっていたのがアロエさんの日記読んで蘇りました。
短い時間だったけど幸せな時間でしたね♪
ほんと一人ずつの顔を見てるかのようにみんなをじっと見てくれていたのが嬉しかったです。
最後に子どもに赤ちゃん言葉で話しかけているのが可愛かったです(*^^*)
今日の様子はいつ流れるのかもしアロエさんわかれば日記にアップしてほしいです。

これからもアロエさんの日記楽しみに読ませてもらいます。
長々と失礼しました。
おはようございます(^O^)
生ベム見たんですか? 良いですね~(^_^)v

それはそれは、美しかったんでしょうね?
鍵コメnさんへ
こんばんわ!
きっと、みんな、繋がってますよ~(^^)

ホント、亀ちゃん、色んなとこに来てくれて
映画の番宣って大掛かりなんだなって改めて思います

はい、美しかったです♪
miki ちゃんへ
ホント、大阪はよく亀ちゃんが来てくれるな~と♪
ま、雨、雨男の本領発揮ですね(笑)

美しかったです
そして、それ以上に優しかった
別に何を言ったわけでもされたわけでもないですけど

伝わりますよね、気持ちって☆
まあやさんへ
お~運良い組の仲間ですね♪
でも、金曜日は、正直、亀ちゃん来なければいいのに・・・
って思ってしまうほど、ひどかったですよね(泣)

そっか、ベムって生で見たの、、、初めてですね!!
あの美しさ、あのオーラ、忘れられない(^^)
ひろさんへ
カッコよかったです!!
血の通った蝋人形みたいでした♪
ひなさんへ
子供さんのおかげですか?
だって、身が軽いですもんね(笑)
あれは、すごかった(>_<)

たった15分だったけど、凄く濃かったですね☆
一生、忘れないだろうな~

すまたん、きましたね
初めてです、大阪ローカル、役に立ったの(笑)
みきちゃんへ
そーよ、生ベムよん♪
生ハムじゃないからね(笑)
拍手コメレスです(遅くなりました)
Kさんへ 美しくて優しくてイケメンで、最高でした☆
Bさんへ 私も久しぶりだったので、嬉しかったです♪
Aさんへ 雨、凄かったよね~(-_-メ)
Mさんへ そうなんです、会社早退して行って良かったです(笑)
Lさんへ え?? もしかして、同じあたりにいたかもです(*^_^*)

管理者のみに表示