2012/11/15

QLAP !

表紙&ワイドピンナップ&中身10ページ、680円
安いーーーーっ!

表裏一体 ってコンセプト

  QLAP表紙


今はとがってる部分とそうじゃない部分、両方持ってる感

** インタビュー **

クランクアップは、日が終わった頃にスタートして、終わったのも日が昇ってから
正直、みんなもうクッタクタで
「出来あがりを楽しみに待ってます」って言うのが精一杯(苦笑)
やりきった感とか感じる余裕もなかった

  QLAP1.jpg

ベムは役者人生の中で、やりがいのある作品になりました
今年がジャニーズに入って一番忙しい

この間、連休もらって、4日くらいフランスへ行ったんだけど
休んだって感じじゃなかった、強行すぎて

  QLAP4.jpg

すごくスイッチが入ってた1年でした
一時、すごくマンネリ化していて、見てくれとか自分にあまり
興味がない時期が2-3年あった
今年はそれを一気に超えてった
そういった意味でデビューしたての頃に感覚がすごい近いかも

  QLAP足裏

デビューして始まった環境を今やっとホームに感じられて
楽しめるようになってきた

  QLAPキス

そうやって今後もどんどん変わっていけるのかな
だとしたら、楽しみですね


** ライフスタイル **

外食でよく行くのは蕎麦屋
家でよく作るのは、豚しゃぶ

この間、スライサーで指切って、次の日は仕事で始球式対決
おかげでスライダーが投げられなくて、見事にホームラン(涙)

パリではパリコレ終わりだったから買い物いっぱいした


まゆ玉にからまってるし、何にでもキスするし(笑)
かと思えば、超俺亀梨(〃▽〃)

表裏両方、ごちそうさまでございました!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
物凄く忙しいのに、テレビではいつも
爽やかですよね~
当たり前なのかもしれないけど
プロだなぁって思います。

私も見習って仕事しなっくちゃ!
アロエさん素敵な記事ありがとうございました!!
ひろさんへ
そうですよね
疲れた顔ひとつ見せてない、さすがです!!

私たちは、ハードなこと、知ってるだけに
時々、気の毒だなとは思いますけど(^_^;)

私も見習いたいと思うんですけど、なかなか(笑)

管理者のみに表示