2012/11/12

朝からテンション上がる♪

まずは、昨日のGoスポ
朝から夜中まで、お疲れさま

亀梨くんの秘策、上田さんのビッグプロジェクト ←お互いに何ww
間に合うのかときかれ、わかりませんと首コテッ(*▽*)

ちょっと、弱気になってるか (゜_゜)

この日程じゃ練習出来ないこと、ヲタにはわかる >_<
でも、なんとか打ってほしいですね・・・。


そして、朝から三連チャンで大興奮!!

◆ 「CHAIN DVD CM(めざまし6時21分)
思いもかけず、流れた!!
か、カッコいい!!

20121112CHAINCM.jpg 20121112CHAINCM2.jpg 20121112CHAINCM3.jpg


◆ 「嵐山でも亀 冬篇」(めざまし6時50分)
マフラー亀の方は、すこぶる可愛い☆

 20121112無糖冬1 20121112無糖CM2

キリンサイトもCM動画アップ!!

このあたたかい無糖
コンビニへ何度も見に行ってるけど、どこも入ってないっていう(^_^;)


◆ 「TORE 番宣」(ZIP7時48分)
”頑張れ福 ” しがみつきながら叫ぶ、亀ちゃん(≧▽<)
どちらかと言えば、頑張らなくちゃいけないのは、多分・・・自粛ww


 20121112TORE予告1 20121112TORE予告

これ、しがみついてる人が答えるんじゃ?
新ルールかな?


今日のキャンペーン、午前中には新潟入りしたみたいで!?
「新潟一番」夕方3時50分から3時間生放送

地方の番組って、わかりやすい名前が多いです(笑)
キャラ、思い浮かぶのは、お米、朱鷺 ・・・??

で、やっぱり、地方って美味しいですよね~
土日の東北、裏山でした(笑)

こっちは、地方だけど、完全な地方でもなく
何とも残念な地域になりそう(~_~;)

あ、アドトラックのCMも、夜中に捕獲出来てました!
今週の土日です、超楽しみ♪

  20121112アドトラックCM


でも、やっぱり、DVD、一番燃えるわ!!
炎もめちゃ燃えてるし(笑)

じゅんのが、ノーカットで撮ってるって言ってましたね
それがどんなものかってのは、正直わからないんですけど(^_^;)
早く見たくて、見たくて!!

20日と言えば、ベム試写会
この日、一緒にゲットできたら最高でしょうね♪

さて、今日は待ちに待ってたTORE、筋肉、お尻、etc.
正座しなくちゃ見れない気がする、ドキドキ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

ホームラン、打たせて上げたいですね、でも練習する時間が無いですよね(-.-;)

自主練は半端ない見たいですけど!


地方の番組名、分かりやすいですよね(^w^)


マフラー亀ちゃん、捕獲成功しました(^o^)/


今日は、待ちに待った、TOREですね、楽しみです(*^o^*)


ライブDVDのCM、まだ見れてません^_^;
こんにちは。TOREの福、ガンバレの亀ちゃんの声に、何か、ジーンとして(笑)キュンキュンしちゃいました。 無糖冬亀ちゃん…可愛いですね。たまりませ~ん。ライブDVD,亀ちゃんの指差しに、朝から、遣られました(笑)早く見たい~。今日は順調に録画できました。あとはAOKIの蝶ネクタイ亀ちゃんがまだです。見れてもいません(涙)今夜のTORE楽しみです。いやに、ドキドキします。(笑)絶対に亀ちゃんが可愛いいのが想像できますね。正解なんてしなくても良いです。(笑)早く見たい~。
首コテッかわいすぎです!!

あたたかい無糖、こっちでは駅の自販機にありましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
自主練、どこでどんな風にやってるのやら?
そんな時間、ないような気もしますが

真夜中に素振りしてるのかしら(^_^;)

マフラー亀、CHAIN亀、ベム亀
どれも、カッコよくて&可愛くて♪
miki ちゃんへ
わっ、優しいですね!!
「福、頑張れ」
あんたも頑張りやと思ったのは、私だけ?(笑)

蝶ネクタイ亀
珍しいことに、関西ではけっこう流れたんですよ!!
ひろさんへ
うん、可愛い、可愛い♪
安定の首コテッ!!

明日から関西も寒くなるとの事なんです
自販機も、捜してみます☆
鍵コメTさんへ
あ、AOKIソロ、まだゲットしてません
すっかり、忘れてました(^_^;)

ほ~なるほど!!
そう言えば。。。

一つ抜けてるとこは、あっち絡みで後日
なるほど、勉強になりました、ひ・み・つのアッコちゃん(笑)
拍手コメSさんへ
わ~~うらやましい♪
ま、確かに遠い存在ですね(^_^;)

管理者のみに表示