2012/11/09

明日は、盛岡と秋田♪

どんだけ、マイル貯まるねん(>▽<)

28都市スケジュール追加
明日の11/10(土)、盛岡と秋田です!!

盛岡、リアス式海岸くらいしか、思いつかず
秋田、生はげ、カマクラ・・・?

昨日のイベントも凄い盛りあがったみたいで
Tシャツ当たって、手渡しされた人、泣いて喜んでたとか

亀ちゃんもそんなの見たら、本当に嬉しいよね
回ってる甲斐があるよね!!

きついスケジュールにも関わらず
小さな会場にもちゃんと足を運んで、最高のスマイル ☆

テレビ局の方、警備の方、色んな裏方の人たちにも
ちゃんとご挨拶してたとか

私らには、ドSだけどww

で、朝から全身チェック(〃▽〃)
可愛い、可愛い、可愛い

昨日は、ハメ、少しは外せるかなって書いて申し訳ない
こんなに朝早く出るとは思わず

カニ食べるだけで精一杯だよね、ごめんね(涙)

どんどん、日本列島に旗が立っていきます
それ見てたら、どんだけ、この映画にかけてるか、伝わってくる

10月末からのお仕事
これだってわかった時、ドラマとかじゃなく、残念と思ったけど

派手な仕事より、これで良かった、地方を回る地味な仕事だけど
この気持、心が、亀ちゃんらしいなと思いますし

そういうとこが、好きなんだな~
絶対、絶対、絶対、映画、大成功しますように!!!

河野Pたちは、昨日は試写会だったんですね
キャスト、スタッフ、製作委員会、などなどみんなにお披露目する会
プロヂューサーとして反省すること多々あるけれど、
この映画が作れてよかった。本当に面白かった。
涙出た。皆すごい、と心から思った


主演抜きの試写会なんですね(笑)

まだまだ、TVの番宣にも出演するみたいですし
忙しいベムが自分を見れるのは、いつなんだろ(~_~;)

アドトラックも追加されてます
【福岡】 12月8日(土)、9日(日)
ホークスタウンモール ドーム前広場(福岡市中央区地行浜2-2-1)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
青森県には残念ながら交通機関のもんだいでスルーでした。ラジオ番組だからせめて電話くらいは…と期待して仕事が手につきませんでした。まだ東北にいるのかなあ…
妖精の子分さんへ
残念でしたね(>_<)
せっかく楽しみに待ってらしたのに。

でも、何か収録してそうな気もするんですけど
それが取材とか

今日は、東京で番組の収録があったみたいだったので
午前中には、一旦、帰ったみたいだけど
また明日は東北ですね♪
拍手コメレスです
Sさんへ
ですよね、地方もんはほんと、来てくれるだけで、嬉しいですよね♪
映画のヒット、願ってます!!
Yさんへ
はい、私も、亀ちゃんの事、誇りに思います!!
もっとゆっくり出来ると思ったみたいだけど、分刻みみたいで(笑)

管理者のみに表示