2012/11/08

キレイを贈るクリスマス♪

彼の肌に触れるとき
     ふたりは恋人になる。


PanasonicBeauty クリスマススペシャルサイト

触れたい、触れたい(笑)

こんなに蝶ネクタイが似合う男子
見たことがなく(〃▽〃)

可愛くもあり、カッコよくもあり
エロっぽくもありww

どのショットもステキ、ため息とともに、ヨダレが ←


大阪にも上陸してました!

  20121108ビックカメラパナ 

  20121108ラムダかめ

私が行ったのは、ビックカメラ
ヨドバシにもあったと友から報告

  20121108パナパンフ

パンフも5枚ほどもらってきました♪
枕元において寝よ、夢に出てきておくれww


TVCM、きてほしいーー!!
パナソニック提供番組


今日の札幌イベント
予想通り登場でした\(^o^)/

明日の朝も札幌のWSに生出演

今晩は、札幌にお泊りなんですね~
えーと、えーっと、少しはハメはずせたりするのかなww

健全な男子ですから、独身ですから、肉食系ですから(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

パナソニックCM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(^O^)
昨日、今日とテレビでリアルタイムで見ました(^o^)/

昨日は蝶ネクタイ、カニカニとっても可愛かったです(o^-^o) 今日は、ローカルのキャラクターのぬいぐるみを持って、おは妖怪ポーズで可愛かったです(o^-^o)

ファンイベントもサプライズで出て、抽選で当たったファンと、握手と会話をしていました、羨ましいです( ̄∀ ̄)

昨日は、タラバガニを沢山食べた見たいです(^_^)v

札幌テレビスタジオ前は、亀坦が沢山いた見たいです(*^o^*)
みきちゃんへ
うわ~リアルタイムで見れたんだ!!
どさんこのみなさん、うらやましいだべさ~

カニカニ、なんかふっくらしてて、可愛かったよね♪
朝早くから、おは妖怪ポーズしたの?
きゃーー!!

北海道で温かく迎えられて、嬉しかったみたいだね!!

管理者のみに表示