2012/11/08

入所記念日 ♪

毎日毎日、ホント、実に忙しい(’~’)
アレやら、コレやら、ソレやら

まずは、アレ
ゆち亀、事務所に入って14周年おめでとう!!

1998年11月8日、2人が場所を間違えたからこそ
今のKAT-TUNがある

おじいちゃんとお孫さん
いつまでもどこまでも、KAT-TUNで。

  20121108KAT-TUN.jpg


そして、コレ
昨日あたりから、パナのクリスマスキャンペーンで持ちきり
うーーーーっ、カッコ良すぎる、色っぽすぎる(〃▽〃)

ぜひね、ミニパンフ、ゲットしないと
帰りにでも寄ってこよ

で、もちろん宣伝パンフなのに、誰もその商品に触れてないし(笑)

まだ、アップされてませんが・・・もうすぐ!
PanasonicBeauty クリスマススペシャルサイト

TVCMもあればいいですね
パナソニック提供番組

とりあえず、関東は金曜日深夜1:50~
「BeauTV ~VOCE」 あたりが最初かな?


最後にソレ
朝からウキウキしてました♪
今日は、青森のラジオ、札幌のテレビ

さきほど、ベムスタッフから告知
交通機関遅延の為、青森放送の番組に出演出来なくなりました

え、なんてこと(>_<)
めったに行かないとこ、ファンも亀ちゃんも楽しみにしてただろうに。

青森空港のHP調べてみたら
札幌行き13:15発、「使用する飛行機の手配ができないため欠航」

多分これですよね? 手配出来ない??
わけわかめ(-_-メ)

その前の飛行機で早めに入ったのかな
札幌では、TVとイベントがあるし、こっち優先、仕方ないか

ちなみに、青森は、まぐろ、リンゴ、ねぶた
うん、予想通り!!

さ、気を取り直して、11/8、北海道到着
牛、キタキツネ、毛ガニ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさんへ
こんばんわ、はじめまして♪

今回は、本当に残念でした(>_<)
多分、亀ちゃんも、すごく心を痛めてるんじゃないかなと

もう1回、行くとか・・・ないのかな~

あ、たっちゃんもカッコイイ!!
こっちの映画も楽しみで仕方ありません!!

はい、こちらこそ、よろしくお願いします♪

管理者のみに表示