2012/11/06

目隠しさせたくなるKAT-TUN♪

こういう事をさせたくなるグループなんだろうな


 20121106W2.jpg


自分の中のS度は、100%
ファンの子に対してもSだと思う。


 
   20121106W1.jpg


写真が回ってた時から楽しみにしてたwink up
確かに、こういう事が似合うグループだわ(笑)


そして、ベム

地方の試写会も徐々に発表されて
所沢(11/24)、福岡(11/24)、東京都内(12/7)、香川(12/13)

ごくせんの時、全国でありましたっけ?
まったく覚えてないという(~_~;)

ま、いっか、本人もごくせんに出た事、すっかり忘れてるみたいですしww

そして、国際フォーラム!!

1500人入るとして、公式100人、ガイド・ナビ各100人、25ans20人、Web20人
合計したら、いまのとこ、340名なんですけど?

あとの1160人の枠は、いずこへ??


28都市キャンペーン
次は、どこかな~って毎日見てルンですど
よく見ると、ほとんど全国だし、すっごい過酷と思う(^_^;)

札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、山形、福島
新潟、長野、甲府、静岡、富山、金沢、福井
名古屋、大阪、鳥取、広島、山口
徳島、高松、松山、高知
福岡、長崎、熊本、鹿児島、大分


あ、昨日のTORE予告、見ました??
か・わ・い・い (〃▽〃)

  20121105TORE予告2 20121105TORE予告4
 
頼りなさげな表情がツボ
残ってるし、そんで、しがみついてるし(笑)

  20121105TORE予告3 20121105TORE予告1

Tシャツの重ね着の着こなし
さすがなって思います ☆

あ、今晩読売TVでベム再放送で~~す♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。 キャンペーン亀ちゃん沢山回りますが、私の所には、来てもらえません(涙)
何がなんでも亀ちゃんに会いに行きたかったです。 試写会を当てるしかないですよね(笑)
TORE予告見ました~。亀ちゃん、水色のTシャツがとてもお似合いで。大男の春日さんの横で、亀ちゃんの可愛いさがより引き立ち(笑) そして、亀ちゃん必死に一人で頑張ってましたよね? 期待できますかね(笑)
結果はどうでも絶対に可愛いですよね。
見る前からキュンキュンしちゃいそうな予感がします。楽しみですね。 目隠し亀ちゃん…男ですね(笑)早く
見た~い。です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
そっか、来ないんですね
テレビ局のある県じゃないと、番宣出来ないからね(>_<)

試写会って、350人でしょ?
倍率、きっとすさまじいよね(^_^;)

TORE、楽しみすぎて、はげそう(笑)
鍵コメTさんへ
場所も決まってないシークレット試写会
なんか、臭うような気もします(笑)
鍵コメMさんへ
こんばんわ、初めまして♪

関西人から見たら、関東はひとくくりな感じで
なるほど、遠いんですね(^_^;)

調べたけど、よくわからず
やっぱり、PCからの申込みだけみたいで(>_<)

詳細は、こんな感じです↓↓

15組30名様に特別試写会プレゼント
応募締切 11月26日(月) 23:59分応募分まで
タイトル :「映画 妖怪人間ベム」
当選人数: 15組30名様
日  時 : 12月7日(金) 開始18:00/開演18:30
場  所 : 東京都内

管理者のみに表示