2012/11/04

今シーズンのプロ野球、終わりました!

2012年のプロ野球の公式戦がすべて終了
両チームの選手の皆さん、ご苦労さまでした

そして、亀ちゃん
おかえり、おつかめ、ありがとう♪

   20121103日本シリーズ

亀ちゃんのおかげで、この1年
巨人戦も穏やかな気持ちで見れました(笑)

2012年シリーズ、最後の場面
9回裏ツーアウト、1塁、2塁、バッター3番糸井

緊張の副音声ブースで発した言葉

心から感謝したいですね、選手の皆さんに
こんないいものを見せてもらって


この言葉がすべてかなぁ

この気持ちをもって野球に携わってるからこそ
野球ファンにも受けいれてもらえたし
まったく興味がなかったヲタにも、目を向けさせた

本当に1年間、素晴らしい活躍
実況、解説、ゲスト、その時々の役割をこなしていて

素人目線からわかりやすく、ファン目線から興味深く
中間的な立場からの目線もすごく聞きやすかった

きっと、表に出てる何倍も裏では努力してたはず
新聞を全紙読み、チーム事情や選手のデータを頭に入れ、

すごく、すごく、すごく立派でした(〃▽〃)
めちゃくちゃ、楽しかった♪

私も心から感謝します!!
ベースボールスペシャルサポーターさん!!

そして、ビールかけ
目をサラのようにしてみてたら、中居くんがいるし・・・。

ブラバラかな!?
途中で来ないなとあきらめましたわ(>_<)

で、本当はね、明日までもつれて欲しかった
だって、亀ちゃんのGoスポメインは、明日ですから(^_^;)

巨人さんも空気、読んでよね~

さて、今日のGoing!

副音声の3人が、東京ドームを直撃取材
野球のとっておき話を大公開、野球経験のある方、必見
詳しくない方でもわかりやすい説明をしています
選手目線の深イイ話

0時50分から、遅いけど、頑張って見よ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Mさんへ
もう少し伸ばして欲しかったし、樽亀も見たかったですよね(^_^;)
インタビュー、ステキでした☆
Kさんへ
子供たちもお母さんにつきあって、お利口さん(笑)
そう、私たちには、副音声が主音声ですから!!
Aチャンへ
うちの家人もオレンジタオル振りながら、テンション高かったです(笑)
亀ちゃん、本当に成長しましたよね、頑張った!

管理者のみに表示