2012/11/03

28都市キャンペーンとアドトラック

はやく全国を回りたい

アップされました
映画妖怪人間ベム公式サイト

来て来て!!
あなたの街にも、私の街にも早く現れてーー!!

日本地図に足跡残してくんですね
なんか、いい、気持ちが高まってくる!!

「スケジュールはこちら」ってとこはまだ見れないけど
事前にわかればありがたいですね~

ご当地鳥取のベムベラベロのイラスト
ベラ、ベロは可愛い♪ ベムは微妙だけどww

これも、毎回、更新してくれるのね
楽しみ(≧▽≦)

ベムスタッフツイから
11月17日からは、ジオラマを内臓したアドトラックが各地を巡回
駐車中は、「イベント展示会場」に早変わりする優れもの

11月17日18日は、大阪のなんばグランド花月前
12月1日2日はイオンモール広島府中ソレイユ


大阪が一番乗りやん
しかも、花月前かい(笑)

この場所、超ごった返してるし
超盛り上がるわ~~~!!

そして、ジオラマ、なんぞや?と調べました!

ジオラマとは?
展示物とその周辺環境・背景を立体的に表現する方法で、
博物館展示方法の一つである

大昔、校外学習とかで見たことあるww
立体的な妖怪、楽しみ(≧▽≦)


今朝、ズムサタ、5時56分頃、亀ちゃん登場
広島と山口の模様、映りました!!

カメラジでキャンペーンの事、何か言ってくれるかな♪
あ、ダメ夜、ピラニア亀、あってほっとした☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメJさんへ
こんばんわ♪
良かったです!!

そーなんですか、二流のスーパー(笑)
そんなもんかもしれませんよね~

東京の友は、レンタカーを借りて買いに行ったと言ってました(^_^;)
近くてよかったです!!

管理者のみに表示