2012/11/02

ベム キャンペーン♪

昨日の広島TVの女子アナ
「カッコいいと言うか美しいですね」

やっぱりね、思うことはみな、同じ
特に地方局だと、一人際立って、オーラが凄まじかったですね♪

全国28都市キャンペーン

どこにも告知はされてませんが・・・
亀担、大盛り上がり(笑)

ま、ノボリに書いてあったので、間違いないとは思われ
日本テレビの系列局とも、数字合いますし!!

これ、地方へいけばいくほど、色んな意味で美味しい気がします ←
今日の夕方は、日本海テレビなんですね

事前告知、色々問題があるのはわかってます

でも、出来れば・・・。
多目に見てほしいなと、地方もんは思うわけで

大阪は読売テレビ
ま、ここは人も多いし、地方だけどセキュリティも厳重です(~_~;)

ミヤネ屋は全国放送だから、地方感のある ten かなぁ
大野くんの時も ten だったらしく

ご当地は、たこ焼きと通天閣と、、、あとひとつが思いつかない(゜_゜)
と、色々と想像ww

山口では、朝のWSでも取りあげられたらしく
「すまたんも役に立つ日が来るかも!?」と友からメール(笑)

とにかく、昨日から
水面下でも異常な盛り上がりですよねww

でも、まさか、映画の番宣で全国を回ってくれるとは!?
10月末からの仕事、これだったんですね

試写会の20日までには終わらせるのかな
札幌のファンイベント、もしかして本人登場とかあるのかな!?

なんか、もう、毎日毎日、きゃーきゃー、言わなくては(笑)
参加はしませんが(^_^;)

ただ、なぜ全国? 少し心配な気にもなったり
どーか、映画、大ヒットしますようにーーー!!!


そして、明日の副音声ゲストは、赤星と中日の浅尾選手
浅尾、顔見るのも嫌なんですけど ←阪神ファンならわかるはずww

今日のいいとも、萬田久子に亀ちゃんからお花が来てらしく
「綾部か?亀梨か?」と友からメールが(爆)

毎日、こんな風にして楽しく遊んでます(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
確かに事前告知は色々問題がありそうですもんね(>_<)
28都市。これは3人で分けて回ったりするんですかね。誰が来てくれても、私が住んでるところは地方も地方なので嬉しい限りです((o((*°∀°*))o))
こんばんは。お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。
全国キャンペーンは少し前に、他の方のブログで予定されていると…期待していました。ごくせんの時以上に全国をまわるとGOスポのプロデューサーがおしえてくれたそうです。
3人で回るには限界があるだろうとは思っていたのですが、亀ちゃん、地方を楽しんでもらいたいです。
うちの方はいつかな?暫くは目が離せませんね♪
りぃさんへ
昨日も大パニックだったらしく(笑)
そりゃそうですよね~
だって、東京ばっかりだもん ←嫉妬ww

3人で分けるのかな
なんとなく、亀ちゃんは、全都市、回る気がする
というか、回ってほしい!!

忙しいのは申し訳ないけど
また、マネージャーにグチを聞いてもらいましょ(^_^;)
はるさんへ
そーなんですか?
あのキューピーさん ←失礼ww
なかなか、気の利くこと、教えてくれますね♪

地方、特にド田舎の方が、美味しい気がしますよね~

その点、大阪はダメです
地方と言っても、100万都市ですし、セキュリティもきつい
ほんと、いいとこないですわ(>_<)
拍手k さんへ
私も、どっちかというと、違うお仕事、期待してたんですけど(^_^;)
ま、もう少し先かなと!?

管理者のみに表示