2012/10/31

Screen+ vol.36

亀、8P+2P
杏ちゃん4P 映画ベム4P

  20121031スクリーン表紙


え~~亀梨和也くんは、愛情がないとダメらしいです(笑)
そこらへんの詳細はお買い求め頂き、直接、気持ちをどーぞ!←オイ

映画ベムのみに関して、少しだけ抜粋!!

今思えば、ベムを演じているときって、
夢を見ているような感じだったんですよね
それぐらい濃厚でハードな感じでしたけど


 20121031スクリーンプラス1 20121031スクリーンプラス2

・映画の見どころ?
1回でわかるかな、”深いところは”って感じですね

・2回、3回は観るべき?
いや、5回(笑)
それだけ観ても、毎回違った楽しみが見つかるんじゃないかな


・劇場版ならではの部分は?
派手ですよ、アクションとか
頑張った部分ではありますけど、そこに頼ってはいない仕上がりです


  20121031スクリーンプラス3

自分自身もイチ視聴者として発しているメッセージが好きなんですよ
隅から隅まで、わかるまで何度でも観てほしいです



との事で、これだけ主演が薦めてくれてますので
わたくし、20回くらいは観させて頂きたいと思います(≧▽≦)


番宣の動きも活発になってますね♪
TORE(11/12)、ぐるナイ、続々と番宣収録のお知らせが♪

TORE 「ベムさんの汗が美し過ぎます」
らしく(〃▽〃)

冷や汗じゃなく、良かった(^_^;)

ぐるナイ、ごちかなぁ!?
杏ちゃんもいるしね、ごちでありますよ~に!!


あと、公式HPには、九州限定キャンペーン
”人間っていいね!”、応援のお手紙を送ろう!!

応募してくれた方全員に、ベム・ベラ・ベロからのお礼の手紙が届くと
でも、これ、小学生対象なんですね(^_^;)

あ、公式HPからの試写会の申し込みは、今日までです!

そして、亀グラスの次は、妖怪塗り絵です(笑)
映画の塗り絵が、配布されてる劇場があるらしくて

昨日、ナンバ行ったけど、空振りで
この頃、毎日のように、何かを捜し回ってる気がするww

で、蝶ネクタイ亀
”トクダネ”で流れたらしく・・・録画してないし(~_~;)

ベストアーティスト2012
 アンケート募集中


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日、少年倶楽部増刊号「田中聖」
午後8時44分から9時、これって再放送ですよね?
亀ちゃんもチラっと映ってます、前に逃した方は、要録画で!!

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。 先ほど、慌てて本屋に電話しまして、お取り置き頼みました。沢山入る雑誌ではないですし…危ない、危ない(笑)
ありがとうございます。 楽しみです。愛情ですか?沢山あげているつもりですが(笑)足りませんかね(笑)
蝶ネクタイ亀ちゃん…ある所では見ましたが、見れてません(涙) 録画できるのかな?心配になってきました。
ベム、いろいろきましたね。私も沢山映画見に行きたいと思います。ごくせんムービー以来です(笑)
亀ちゃん以外はみないので(笑)
拍手コメMさんへ
広島、北海道
この際、46都道府県、回ってほしいわ~♪
私は休めるんですけど、、、先立つものが(笑)
miki ちゃんへ
そーなんですか
こっちでは、本屋もたくさんあるし、ドーンと積んであります
早く、ハケて欲しいくらい(笑)

愛情がなければ生きていけない、僕・・・みたいな!?

蝶ネクタイ亀、日本シリーズできたらしいけど
トイレに行ってて見もしなくて、残念(>_<)

私もごくせん以来だわ、一緒、一緒ww

管理者のみに表示