2012/10/29

DVD ジャケ写アップ!!


ネット、Webにジャケ写アップされました♪
初回プレス仕様、通常仕様

何かあるかもと期待してたけど
やっぱり、同じ値段で中身も同じ、違うのはジャケ写のみ(^_^;)

そして、未だに予約すら出来ない通常盤!?
これを欲しい人は、適当な時期をみて注文しろって事ですね。。。

なめとるんかいっ ←失礼

気を取り直して
ジャケ写、通常の方がいい感じ♪

もちろん、両方買わせて頂きますわ
頃合いを見て(-_-;)

そうそう、またひとつ、思い出し

KAT-TUN伝言メールきましたね
試写会のお知らせ、映画公式サイトをご覧下さいって!?

とっくに見とるわいっ ←失礼


今日のTORE、福くん出てたから見てたんですけど
めちゃ頭いいし、運動神経いいし!!

これに亀ちゃん、出るんだよね
どーしたもんやろか(笑)

ベムの宣伝もチラっと流してくれました(*^。^*)

あ、ベムで思い出した
ハガキ、書かなくちゃ!!


日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012
アンケート募集してます!!

では、では♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示