2012/10/27

さあ、日本シリーズ副音声♪

ここ3週間、モロ野球中心な生活です
誰のせいや(笑)

本日の副音声、内川、黒木、亀梨
主音声、山本浩二、水野、金本

アニキは手ごわいが、あとの2人には勝てるな ←オイ

で、またあの狭いブースに、男4人かい(笑)
あそこ、もうすっかり、亀ちゃんの城って感じですよね☆

去年はどっちかって言えば、言動がゲストっぽくも感じたけど
今は、完全にホスト ←そういう意味じゃなくww


昨日のダメ夜
今回の放送、賛否両論みたいで
年代によっても、感じ方が違うのかな

田口のとこ、4人がもう少し絡んでも良かったかなとは思ったけど
ま、後ろでドン引きな4人もかなりツボでした ←どっちww

来週は、ついに亀ちゃんが、ピラニア風呂に♪


朝のカメラジ
土曜日の朝、ゆったりしながらの至福の時間
亀の声も好きだけど、ベムの声もいいですね(^^)

じゃあねん
カメラジのあとのパーソナリティさんが
この最後の「じゃあねん」が大好きですと


そして、昨日はツイが騒がしかった!!
11/12(月)TORE2時間SP収録の実況生中継(笑)

亀梨さん緊張気味・・・まだ緊張中です
何だか、ベムとベロの役割が完全にチェンジしている
福くんが亀梨さんを「助けたい」と宣言


亀ちゃんの残念なとこ
ヲタだけの秘密の楽しみにしときたいのに、バレてしまう(笑)


あ、コーキのはなまる!
この写真、なんか、いいですよね♪

  20121026はなまる


雑誌、どんどん追加され
だけど、映画雑誌、お高いわ(^_^;)

10/27(土)
ベストステージ12月号 / 990円 『DREAM BOYS』千秋楽リポート 
10月31日(水)
Screen+ / 1000円 表紙・巻頭 亀梨和也
11月1日(木)
Eye-Ai [Japan] December 2012 / 450円 巻頭特集・DREAM BOYS
Cinema☆Cinema 2012年12月号 / 990円 表紙・亀梨和也 
11月2日(金)
オリスタ AOKIの新CM紹介
11月7日(水)
TVぴあ ベム短気連載スタート、TOREの様子もご紹介予定
11月17日(土)
FLIX plus vol.10 / 980円 表紙COVERインタビュー&撮り下ろし
11月19日(月)
日本映画navi vol.37 / 980円 表紙・亀梨和也 巻頭・「妖怪人間ベム」


今日は副音声以外に、Goスポも出演です
5分前から要録画(先週はジャンクションから出てました)

TBS19時からの「炎の体育会TV」にたっちゃん
生では見れないけど、録画させて頂きます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
私は普通に笑ってましたけど、賛否両論だったんですねΣ(゚Å゚)バラエティはバラエティって感じでとくにあんまり考えないからですかねwwTORE、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o))福くんTOREには何度も出てるみたいなので福君のほうがリードしている感じなのでしょうか笑二人が着ていたというベムベロTシャツがなんだか可愛かったので、あれを着ている二人も楽しみです(*^^)v
りぃさんへ
なんかね~
フェイスブック見たら、ほとんどが拒否でした(^_^;)
バラエティなんだし、仕込まれてるネタだと思うんですけどね~

そうそう、あのTシャツ、可愛かったよね
あれをファミマ限定の商品につけてくれたら売れるのに・・・
と思ってしまいました
拍手コメMさんへ
一緒です、私も隠れじゅんの担
ま、隠れてないんですけどね(笑)

あ、なんか光ちゃんが言ってくれてるって聞きました
やっぱり、キンキは、大好きです♪

管理者のみに表示