2012/10/25

あっちからもこっちからも♪

昨日の+act、家に帰ってじっくり読みました

亀ちゃんの仕事に対する情熱、ヒシヒシと感じられ
ベムが楽しみすぎるーー!!!

考え方は昔からしっかりしてたけど、やんちゃっぽい素直さも残しつつ
中身イケメンのカッコいい大人の男性に成長してるなと(〃▽〃)

さて、カッコいい仕事の出来る大人の男性
当然ですが、あっちからもこっちからも、引っ張りだこ(笑)

◆ 本日のドラフ(TBS、スカイA生中継)
ドラフトの裏側に密着、今回もオリックスみたいです
一昨年は、外れに外れまくり、居心地わるかったろうなと(^_^;)
今年は、当ててほしいけど・・・。
オリ1位指名は、大阪桐蔭の藤浪らしく・・・阪神とかぶるし (>_<)
菅野、大谷の指名はどーなるのかも、興味深々

◆ 明日のダメ夜
今週は、「ビビっちゃダメ」

坂本匠 カレー ロビンソン非公認 ‏@viguruzz
10月26日(金)深夜0時20分〜『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』に当店がでます。
KAT-TUNの皆さんが辛さ8000倍カレー食べるとこ、ご覧ください
今回もマスターがでます…我輩でれずに残念
今回ルウをスタジオに持っていったので、うまく戻せているか心配です。
亀梨くんに会いたかった(笑)


冠があるって、本当に喜び(≧▽≦)
関西、ないけどww

◆土曜日のGoスポ
巨人対日本ハムの日本シリーズ第1戦を亀梨和也・黒木知宏が
ソフトバンク内川聖一選手と共に観戦取材
クラブワールドカップ大会メーンキャスターNEWS手越祐也も登場

◆ 日曜日のGoスポ
中日大島&上田&亀梨が日本シリーズを現場取材!
対決したからこそわかる巨人の強さとは!?
亀梨がオリックスのドラフトの裏側に潜入。

今週も、また、土曜日のGoスポ出演
で、サッカー界の亀梨、テゴも出るのね (^.^)
いつか、絡みとかあるとおもしろいな、テゴ、自由そうだしww

中日の大島選手は、亀ちゃんと同級生
もし、日曜日の副音声ゲストなら、かなり楽しみです♪


さて、「嵐山でも亀」グラス
通勤途中やら、近所のスーパーやら、捜したけど見つからず

キリンさんに聞いても詳しくはわからず
私にとっては、幻のグラスになりそうです(~_~;)

そして、パナも、そろそろきますよね!?
どんだけ、仕事してんだか、亀ちゃん(笑)

今年のクリスマスプレゼントは、何を買ってもらおうかな♪
自分でお金、出すんだけど ←何か

で、10月末からのお仕事の方は、どーなったんだろ!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日はコーキのはなまるがありま~す♪

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
はじめまして、こんにちわ♪

教えて下さってありがとうございます!!

実は、私も今日、ゲット出来ました!!
うちのお使いくんに感謝です(笑)

置いてるとこ、置いてないとこ?
どんな基準になってるのか、不思議ですね(^_^;)
鍵コメmちゃんへ
ありがとうー!!
色々、頑張ってくれてるのね♪

そんな感じで展開してるんだ
安売りの上にこんなグラスまでもらえてKIRINさんに感謝

近くの店には見かけることすらなくて、
グラスだけじゃなく、まずは、置いてもらえるよう、
私も、頑張ってみる!!

管理者のみに表示