2012/10/23

11/20 ベム舞台挨拶付き完成披露試写会 決定!!


映画妖怪人間ベム サイトにて発表&募集
完成披露試写会にご招待


当日は、キャストスタッフによる舞台挨拶も予定

日時 : 11/20(火) 17:45開場 18:30開演
場所 : 東京国際フォーラムホールC
招待 : 50組100名様
締切 : 10/31(水)23:59


明日のTV誌も、これですよね、多分!?

いよいよ、色んな事が動き出すーーー!!!

これ、舞台挨拶、映画の前かあとか??

それによって、帰れるか、帰れないか、変わってくるんだけど
地方もんは辛いっ(>_<)

総座席数は、1,502 席
当たる気は、あまりしませんが(^_^;)

なんか、ジタバタしてしまう(笑)

で、11月20日、ん??
DVDのフラゲ日やん

あ、昨日のCSの視聴率、20.1%です♪
亀ちゃん、6連投、おつかれ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。申し込みしました。当たらないとは思いますが(笑)それこそ解らないですしね(笑)申し込みしないと当たらないし(笑) ベム亀ちゃんに会いた~い(笑)GOimg,仮眠して、頑張って見ましたよ。辛かったですが、亀ちゃんを見たら、一気に目が覚めました(笑)野球、興奮しました。亀ちゃんの声と解説が、ほどよい感じでした。亀ちゃん、頑張りましたね。 努力賞をたげたいです。
拍手Mさんへ
体調、どーですか??
睡眠不足は、こたえますよね(>_<)
あ、ごくせんの時は、Aホールだったんですね
なぜなのかな?
もしかして、前売りの売れ行き悪かったのかも
ちょっと、予想はしてたんですけど。。。
試写会、当てたいですね~当たる気しないけど(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
申し込まないと当たらないけど
申し込んでも当たらない(笑)

土日、また副音声だよ~
それも18時からって、それも延長ありって、大変やんね
亀もヲタも(笑)
鍵コメSさんへ
はじめまして、いつもありがとうございます♪

どーなんでしょうね
多分、聞いても教えてくれない気がしますし
最悪、泊まる用意して行ったほうがいいかなと(^_^;)

サイトと雑誌
関係ないように思うんですけど
みんな、重複して申し込んでるみたいですよ

初主演の映画、当たりたいですね(*^。^*)

管理者のみに表示