2012/10/22

MAQUIA 亀カメラ

Vol.23 宝物
本当の宝物は、形のない物。
あげたりもらったりした物に宿る、思いや記憶

友達が来た時は、この前に座り込んで
飲みながら宝自慢するのが至福の時間(笑)


   20121022MAQUIA1.jpg


大きな転機をむかえていた20歳の頃に買った物は
今の自分の原点になっている気がして捨てられない


オレにとっての宝物は、形のある物以上に、無形の物かもしれないなぁ

プレゼントも誰かにあげた記憶の方が強いんだ
実はオレって、”あげたがり”なのかも
女の子にもメンバーにも”あげたがり”になってる


形ある物もない物も、あげたりもらったりしながら
人は変化していったり、少しずつ器が大きくなっていくのかな
だとしたら、その記憶や道のりこそが、一番の宝物かもしれないね


亀ちゃんの言葉によって
いつも、自分の忘れてた大事な事、思い出します

亀カメラ、私のバイブル、人生の教科書のよう(笑)

この表情、幼くみえて、とってもキャワです♪
超俺亀梨とは別人ww

   20121022MAQUIA2.jpg

で、噂のトゲトゲの靴がある!!
底の赤い靴は、宝物じゃないのかなww


◆ ベム試写会
新所沢レッツシネパーク 公式ツイッター‏@sintokocinepark
『映画 妖怪人間ベム』特別先行試写会に抽選で100組200名様をご招待!
2012年11月24日(土)スタート10:30
応募は、携帯・スマホ限定
当日は舞台挨拶等はございませんので予めご了承下さい

◆ セCSシリーズの視聴率
第1戦・12.1%、第2戦・8.1%、第3戦・11.5%
第4戦・14.4%、第5戦・17.5%


ベム試写会、昨日の昼頃は一瞬、騒然となったけど!?
他の映画館は、どこもまだ情報ないですよね
全国的に24日なのかなと思ったりもするけど

そして、CSの視聴率が出ました
昨日なんて、17.5%、たかっ!!

今日も一人でも多くの方が、副音声、聞いてくれますよーに♪
ゲストは立浪さん、終了まで延長あり

亀ちゃん、去年から比べてもすっごくわかりやすくなってるし
自信持ってやれてるんだなって感じます(*^_^*)

昨日のGoスポ、元気でしたね
私は、一瞬だけ顔見たら、爆睡してしまい、申し訳ない(^_^;)

ちゃんとシャワー浴びて、セットしたんだろうな
美しかったです☆

で、ドラフトの裏側にも潜入
25日、スカイAで生放送ありますね

忙しすぎて、HRプロジェクトが心配だわ(゜_゜)

あとは、玄関キスのなんちゃらのポテト??
今日は、ソッコー帰って、ドル誌買って、副音声に備えよ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Aチャンヘへ やったね、おめでとう!!次の日、報知がデンとテーブルに置いてありましたよ(^_^;) ま、私はアンチ巨人ですけど、今年の戦いを見ると、もしシリーズへ行けなかったら、なんだかん~って感じですもんね!!

R子ちゃんへ、ポポローーー!!! 買ってきた(笑)

管理者のみに表示